””ワォ‼︎ 言っちゃった「これはすべて計画の一部です。”” | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

幼児虐待のアドレノクロムもQの計画のフェイクだったとしら・・・

僕はQにキッスしたい

誰一人、被害者の子供達を見ていないのだ

数十万人の子供が地下から救助されたと聞いているのに・・・

 

テンプル騎士団がフランス王に被せられた濡れ衣を

幼児虐待の悪魔儀式をしているという濡れ衣を

今、仕返しているのならば、それはフェイクなのだ

 

 

たとえそれが真実だったとしても

せっかくトランプが隠してくれているのだから

みんなの集合的無意識で過去を書き換えてしまおうよ☺️

 

 

紫門のタイムラインは

悪だと思っていた奴らが

み〜んなゴムになってて

NESARA・GESARAを裏で進めてる感じ・・・

 

だから逮捕劇が無いんだ

 

 

 

 

 

繰り返すが、われわれは劇を見ている観客という役で、劇に出ているわけだ。決して、全体の劇を外から眺めてはいない。
マトリクスから“私はでている”とか言ってる人もいるけどもね(^o^)
なら、この全体の劇の終わり方説明してみろって。
これまで、ことごとく誰も当たってないからさ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

🇺🇸🐯トランプ大統領の

弁護士アリーナ・ハバ氏はこう語った。

 

「これはすべて計画の一部です。

私たちが今見ている残虐行為でさえも…それは計画の一部です。

神を信じるなら 

これはすべて計画であると信じます。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるにゃん2023

@yurunyan2023

·

19時間

神の計画は、実際に人が大勢死ぬ!

神って愛がないね!もしかして悪魔では?

悪の巣窟の統一や創価やDSに天罰起きないから

神はいないんだよ!

 

 

 

聖志(セイントチャンネル)

@kiyoshi_seinto

·

14時間

神   悪魔

 

 

 

 

しろ

@vs7FltiFPYb0Caf

·

13時間

イルミナティカードは予言じゃなくて計画だったんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競争意識のなかに自分を置き続ける、これまでの生き方を大胆に編み直していくために――

競争意識が強ければ強いほど、最善よりも最高を選択しようとする。その結果、自己喪失に陥る。
●本当の自分というものを犠牲にして、人の期待にかなって気に入られようとする。それは、悩みに火をつけているような努力である。
●自分の注意が今、結果だけにいっていないか、その点を注意することである。
●真の生きがいを感じられない人は、『私は私、あの人はあの人』という自我境界ができていない。
●自分の人生は、誰のものでもない、自分自身のものだということを、私たちはいつも自分に確認しておく必要がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは早く死ぬ方法を宣伝する広告ですか? 

 

 理解できません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ニコニコでアップした動画を貼ります。

 

あなたは自ら望んで今の状態を選択している!

今の現実を作っているのは紛れもなくあなただ!

 

こんなことを何度言われても、

 

「違う!」

「私はこんな現実を望んでいない!」

「だってこれしかないじゃないか!」

「だってあの人が・・」

「現実的に考えて無理でしょ!」

「何を今更!」

「それはあなただから言えるんだ!」

「それはあなただから出来るんだ!」

 

こんな風にしか思えませんでした。

今ならはっきりと分かります。

 

当時の現実を望んでいたのは私でした。

当時の状態を選んでいたのは私でした。

当時の現実を作っていたのは私でした。

 

本当は、

無理なんかなかった。

今更なんかなかった。

ただ、自分で限界と境界を作っていただけだった。

他人の人生を生きていただけだった。

それが分かったから言える。

それが分かったから出来る。

 

私たちは、生まれた時から洗脳され、無限の力を持つ意識を小さな小さな箱に押し込まれてきました。

「自分なんて〜」「だって〜」「でも〜」

と、反射的に箱に閉じこもり、力を発揮できないよう仕向けられてきました。

 

今、世のおかしさに氣付いたあなたは、この箱の存在を感じることができるはずです。

そして、勇氣を出してこの箱を出ることができるはずです。

 

現実は、刻一刻と進んでいます。

今、望まない現実を生きている(箱の中で騒いでいるだけ)ならば、箱に完全に取り込まれます。

今、望む現実を生きている・感じている(箱・自分と向き合っている)ならば、箱は完全に消え去ります。

 

これからは、いいとこ取りができない時代がやってくると私は感じています。