”全てがムービーである証拠” | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

この全てがムービーと言われていました。

 

 

多くのDSは2018年頃に処刑されていたことも言われて来ました。

 

 

しかし、リアルローニュースで処刑の情報が出ても、クローンか何かが登場し、ムービーが続けられて来ました。

 

 

しかし、トラさんは、これが何度もムービーであることを示唆して来ました。

 

 

一体これまで何度、セントラルキャスティングと発言して来たか、聞いてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラさんのセントラルキャスティング発言を聞いてみてください笑い泣きダウンダウンダウン

 

 

 

 

もちろん、ムービーだとは知っていましたが、いつまでも終わらないので、ムービーがムービーじゃ無くなっていたというのが私の印象で、正直、終わらないムービーにイライラして来ましたえーん

 

 

でも、トラさんがことあるごとに、これだけセントラルキャスティングと言い続けていたということは、やはり全てがムービーということですね爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんでホワイトハットはDSを止めてくれないの🤔

 

 

私もいつもそう思っていました。コロナワクチンの時からえーん 今回もえーん

 

 

でも例えば、私が人を56したいと考えたら、私を殺人罪で逮捕出来ますでしょうか🤔 考えただけでは無罪ですよね🤔

 

 

つまりDSを一網打尽にするには、実行させる炙り出しが必要なのです。それと、人々の目覚めの為にも、それが必要なのです。

 

 

ウクライナの戦争だって、支えているのは、騙されている人たちの送るお金でありエネルギーですので、その部分を断ち切らない限り、戦争は終われないのですえーん