NESARA陰謀論と投資詐欺 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

NESARA陰謀論と投資詐欺についたコメント

1717ah

のせている記事、あなたはDSですか? それともただのおバカですか?

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャイニ・グッドウィン(Shaini Goodwin)は恋人のように嘘を吐き、人々はその嘘を聞くためにお金を払います。

彼女の囁きは非常に魅力的であると約束します。平和、富、そしてクレジットカードの免除された借金の噂…

 

彼女はインターネットだけが生み出すことができたスターです。それは、欺瞞の廃墟の上に構築した陰謀論の建築家、サイバーカルトの女王

 

彼女は毎日、コンピューターで入力したり電話で話したりして妖艶な信条に弟子たちを誘い込み、何千人もの人々を魅了し、現在では決着の付いている詐欺に新しい命を吹き込みます。

 

彼女の言葉は柔らかくて鋭く、しつこくて傲慢、あなたを見抜き、譲歩はしません。彼女はサウスサウンドの噂を何倍にも広げて、古い言い伝えや、新しい精神世界の説教、政治活動を融合した神話を売り込み、それは、詐欺の歴史家が「壮大だ」と唸るほどです。

 

彼女の読者の殆どは、彼女が誰であるか知りません。インターネットでは、彼女はますます有名な偽名で執筆します。


ダブ・オブ・ワンネス(Dove of Oneness.)。

 

「こんにちは、親愛なる友とホワイトナイト。」

 

この挨拶は、彼女が書いたすべてのレポートの先頭にあります。

また、それぞれが同じように、明るく最後を締めくくります。

 

「祝福と愛を。ダブ・オブ・ワンネス。」

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年9月11日、テロリストによってハイジャックされた飛行機が世界貿易センターとペンタゴンを攻撃した数時間後、Daveは自身を一躍スターにしたメッセージを投稿しました。

 

「今日の3つの目標は、全てNESARAによる銀行法の変更に関連しています。今朝ニューヨークの午前9時に、IMF国際銀行のコンピューターセンターで重要な動きが開始される事が分かりました。」と彼女は書いた。

 

「そこは貿易センターです!」

 

「これは明らかに、世界貿易センターが今日の午前9時前後に攻撃された理由です!これらの飛行機攻撃の命令は、私たちのNESARAの資金の配当を止めようとする米国の上級市民からのものです。

 

インターネットへの反響は電撃的でした。掴むべき新しい噂がここにありました。殆ど直ぐに、Daveのメッセージは全てのオメガの掲示板に表示され、陰謀説に捧げられた他のサイトに飛び火しました。

 

イリノイ州では、オメガナイトの行動を継続して追跡していた米国検事補のサンチェス氏がメッセージを読み、背を向けました。

 

「それを見たら、もうこれを追跡し続ける気は無くなった」と彼は言いました。

 

ルイジアナ州出身のハーベイ・バーナードは、自身が発案したNESARAを利用したサイトに怒りのメッセージを投稿しました。

 

「純粋な愚かさ(殆ど白痴)だ」と彼は書いています。

 

「その悪名高い火曜日の悲劇(9.11)が起こらなければ、この話しは単なるユーモアであっただろう。その噂の全てが卑劣である事は分かっている、そのメッセージの性質は最悪だ!」

 

再び、Daveは批判を振り切った。

 

「あなたは私が何と言うと思いますか?」と彼女は書きます。

 

Daveは一撃で、詐欺、陰謀、テロ、信仰、金融、政治を混合しました。1か月以内に、彼女のeグループは1,000人を超える購読者を獲得しました。

 

「素晴らしい」と詐欺専門の歴史家、シュローダーは言う。 

「それは狡猾です。それは間違いなく素晴らしいです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

Draining the Swamp: Monetary and Fiscal Policy Reform 

沼地の排水:金融財政政策の改革

ハードカバー – 2005/1/1

ハーヴェイ F. バーナード (著)