「Dove of Oneness」三つのNESARA | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

2001年3月23日、

アメリカで唯一の全国紙『USA Today』には、奇妙な広告が掲載された。

その広告は、ダラス、デンバー、カンザスシティー、ミネアポリス、ナッシュビル地区で、

紙面にして4分の1サイズの次のようなものであった。
 

NESARA
The National Economic Stabilization and Recovery Act 
(国家経済安定化及び回復法)
アメリカの問題に対する実用的な解決法
 
省略
 

掲載主はNESARAインスティテュート

それを創設したのはハーベイ・バーナード博士・・・検索してみてね

実在したのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年9月11日

アメリカ同時多発テロ事件発生

 

 

 

 

 

 

 

 

2002年に

シャイニー・グッドウィン女史が

「Dove of Oneness(ワンネスの鳩)」のハンドルネームでホームページを開設した。

NESARAを詳細にその起源から説明し、公開しました。

そして911テロ事件をNESARA公布妨害の為の自作自演事件だと

大陰謀論を展開しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2004年にケイ・ミズモリ氏が「Dove of Oneness」を調査して以下の本を出版した。

 

 

 

 

 

世界を変えるNESARAの謎

ついに米政府の陰謀が暴かれる

単行本 – 2004/12/20

 

 

 

 

以下はAmazonでの書評のコピーです。

 

 

 

NESARAとは「National Economic Security And Reformation Act」の略であり、

アメリカ、ひいては世界全体の経済システムを根底から引っくり返すような内容の革新的法案であり、

2000年3月にアメリカ議会で秘密裏に可決されたが、未だ公布・施行には至っていない、と言われているものである。

 

情報発信源はとある個人のホームページである。

従って著者にとっても又聞き情報であり、裏付けを取ろうとしたが最終的にNESARA法案が秘密裏にアメリカ議会で可決されたということに関する事実確認は取れなかった。

 

しかし、NESERAに関しても911テロに関しても、著者は非常に客観的に分析を行っているので、いわゆる「とんでも本」の類いではない。

911のアメリカ政府首謀説に関しても、最近発売された同種の本にもないような重要情報が満載された質の高いものである。

 

NESERAのうわさはその革新的で希望に満ちた内容から、インターネットを介して世界中に一気に広まった。

 

著者も言うように、NESERAの真偽を問うよりも、今の矛盾に満ちた社会システムを刷新するためのひとつの解が示されたこと、

そしてこれを見た人々の心に世の中はもっとすばらしいものに変えることができるんだ、という希望をもたらしたことを評価するべきであり、それがNESARAの情報を発信した人物の真意だったのかもしれない。

 

 

 

 

以下に著者、ケイ・ミズモリ氏本人のブログを紹介します。

上記本の要約版と言っていいくらいの詳細な内容です。

無断転載禁止なのでリンク先をぜひぜひ、絶対にお読み下さい。

現在巷に出回っているNESARA関連情報が全て網羅されています。

日本のNESARA思考の発信源とも言えます。

 

 

ケイ・ミズモリ氏

NESARA構想の思想背景
それは今から50年も前に遡る。世界でもトップクラスの銀行家達の中に、今の歪んだ世の中を変革せねばならないと考える人々が現れた。
 

人類の未来に危機感を得て、それまでの姿勢を転換した勢力が現れ、従来の体制(利権・権力)を維持したい勢力との間で、ついに内部分裂を起こした。そして、改心した新勢力が、自分達が蓄積してきた富を世直しのために世界中の人々に分配するばかりか、富者がさらに富み、貧者がさらに貧しくなる現在の経済システムに終止符を打つべく、NESARAを誕生させたという。


この構想を実体化したのがホワイトナイツ(白馬の騎士)と呼ばれる人々だ。1993年、米国内の諸銀行と連邦政府に対して農業者組合(Farmers' Union)が起こした訴訟が、最高裁判所に持ち込まれた。その審議の過程で、アメリカ政府は諸銀行と共謀して、農業ローンで偽って抵当権を行使してきた事実が判明したことがあったという。さらに、アメリカ政府とFRBがアメリカ国民に対して様々な違法行為を犯してきた証拠が裁判官達に認識された。そこで、農業者組合に有利な判決が下され、政府や銀行の改革が正当に行われることを監視するための委員会設置が決定された。その後、この改革を支援するために選ばれたのがホワイトナイツで、経済、金融、法律や他の関連分野の専門家たち数千人がメンバーに名を連ねているという。

 

 

 

 

 

 

2002年10月4日

ケイ・ミズモリ氏

ついにアメリカ政府も見解を発表!
グッドウィン氏が提供したNESARA情報は信じがたいものだが、現在の政情やこれまでの歴史的背景と照らし合わせると、頷ける部分もあり、偽情報であるとしても、異例に手の込んだものとも言える。
実際、これだけ世界中で騒がれると、アメリカ政府も無視できなかった。実は、2002年10月4日、市民からの質問が殺到したことを受けて、米財務省はNESARAに関してホームページ上で次のような回答を掲載している

 

 

 

 

 

 

2006年6月18日

ケイ・ミズモリ氏

2006年6月18日付けの米『News Tribune』紙によると、シャイニ・グッドウィン氏が偽NESARA情報を流布し、サンフランシスコ在住の老人から1万ドルを騙し取ったとして、州法務省の消費者保護課に訴えが届いたのだ。

 

ケイ・ミズモリ氏の本は2004年に発売され、

2008年に改定された。

上記情報は追加された情報である。

 

 

 

ケイ・ミズモリ氏

尚もNESARAは存在する
しかし、これでNESARAが否定されたことにはならない。バーナード博士の考案した本物のNESARAは存在する。グッドウィン氏が脚色を加えて、信憑性を落した可能性は否めないが、ある部分はそのまま伝えられ、良くも悪くもNESARAの名前を世に知らしめる宣伝効果を得た。だからこそ、2002年、NESARAに関する問い合わせが殺到したことを受けて、米財務省はNESARA法案が議会に提出されておらず、可決されてもいない事実を説明した。
 もちろん、当初NESARAとはバーナード博士が考案したものであると財務省は認識していた。ところが、問い合わせをしてきた人々の大半がグッドウィン氏の主張する怪NESARA論者であったことに気付いたのが理由と思われるが(誤解を避ける目的もあったのだろうが)、しばらくして財務省はNESARAに関する回答をホームページ上から削除した。
 そして、皮肉なことに、NESARAを懐疑的に捉える政治家・経済学者達が一気に増えてしまったのだ。そこで、まぎわらしいと同時に、如何わしいNESARAは敬遠されることになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介した幸也氏のホームページから・・・

幸也氏は「NESARAとは」ページにリンクを貼っていません。

何故かは慮ってください

氏はベルギー在住の音楽家です。

紫門はダックダックゴーでたどり着きました

 

 

NESARAとは

 


 

NESARA = National Economic Security and Recovery Act(国家経済安全保障及び改革法)
GESARA = Global Economic Security and Recovery Act(世界経済安全保障及び改革法) 

NESARAは米国だけではなく私たちの惑星をその歴史全体において変革させる経験されたことがない改革です。

 

この活動は連邦準備銀行(FRB)、IRS(国税庁)、影の政府を廃絶し以下の変化を起こします。

1債務の免除                                    
2所得税の廃止。
3国内歳入庁の廃止。
4政府の収入用に14%の均一付加価値税のみが課される。食品、医薬品、中古品には売り上げ税は課税されない。
老齢者への年金支払いの増加。
全ての裁判所及び法的事項は憲法へ回帰する。
7貴族称号に関する修正憲法の復帰。数十万の外国勢力の支配下にある米国人は市民権を失い、他の国に追放され、生涯再入国出来なくなる。数百万の大学卒業の学位記は価値のない紙切れになる。
NESARA宣言の後120日以内での大統領、及び国会議員選挙の実施。
選挙監視員の選出と特定の利益グループによる不法な選挙活動の防止。
10新しい米国財務省による金/銀/プラチナなどの貴金属の裏付けがある虹色通貨の発行と発行と1933年のフランクリン・ルーズベルトから始まった米国の破産状態の終了。             
11米国人の出生証明記録の米国運輸省証券としての販売の禁止。
12憲法に沿った米国財務省銀行システムの創設。
13連邦準備システムの廃止。移行期間中には連邦準備銀行FRBは米国財務省の監視の下に一年間だけ旧通貨の回収と廃止のための運用を許される。
14金融に関するプライバシーの回復。
15全ての判事と検察官の憲法準拠のための再訓練。
16世界的な軍事攻撃行動の中止。
17世界平和の確立。

18人間性確保の為の膨大な金額の資金の放出。
19国家安全保障の名目のもとに国民から隠蔽されていた6000件以上のフリーエネルギー装置、反重力装置、音響ヒーリング機械を含む特許の解放。
 


NESARAの歴史と真の物語

この変化は1970年代の中頃から、連邦土地銀行が不法に農民の抵当権を中西部全体で流したことから始まった。

農民たちは連邦準備銀行(FRB)の承認の下に銀行詐欺に遭った。


ロイ・シュワーシンガーは、デンバーの連邦裁判システムに集団訴訟を起こした。

しかしこの裁判は取り下げられた。

彼によって銀行システムの調査が開始された。

1982年に彼は銀行詐欺の調査を実施した。

しかし、彼は厳しい非開示命令に従わなければならなかった

1980年代の終わりに、彼は連邦政府に対する集団訴訟を助けてくれた軍隊の高級将校を含む者たちに彼の持つ知識を分け与えた。

 

弁護士はこれ以上助けられないと宣言した。

ロイ・シュワーシンガーは破産裁判所に提訴する方法を教示した。

1986年 

アナベル・ヒルの農場が彼女の夫が自殺した後、

差し押さえられようとしていました。

 

トランプはこの話を聞いてとても気の毒に思い

農場の競売を止めさせ、農場の売却を阻止したのです。

1987年に彼等はコロラド州の米国地方裁判所に提訴した。

1988年の3月に、デンバーの連邦裁判システムは銀行が実際にバスカービルをだましたので、破産宣告を無効と裁定した。

しかし抵当物件が戻されなかったので、彼等は新しい提訴を起こした。

そのうちに、他の23人の農民、牧場主、インディアンが同じようにして銀行にだまされ、裁判に参加したいと言ってきた。
お金がなくなっても、彼等は弁護士の助けを借りずに法廷闘争を継続した。

ファーマーユニオンの助けも借りて、新しい訴訟が連邦土地銀行と農業信託システムに対して提起された。

地方裁判所は農民の勝訴の判決を下し、銀行に盗んだ資産を取り戻すように命じた。

しかし、支払いは行われず、農民は連邦土地銀行と農業信託システムに対して非故意のチャプターセブン破産宣告をした。

銀行はは私企業ではなく、連邦機関なので損害を補償する立場にはないとの訴訟を起こした。
そこで、農民の法律チームは、新しい戦略を立てた、連邦土地銀行の1933年の憲章によれば、彼等は直接申請者にローンを組んではならず、破綻の場合の保証人としてのみローンを組めるのである。連邦土地銀行はこのルールに違反したので、農民の法律チームは銀行に対して損害を賠償させることに成功した。

この判決が広がり始めた。

法律チームは他者に対する抵当流しに対してどのように対処すべきかを教え、同じように彼等の訴訟を支援した。

セレブのウイリー・ネルソンも参加し、資金を提供した。
政府は問題を解決しようとしたが既に多くの訴訟で負けてしまっていた。

より多くの証拠が集められた。

国家銀行法によれば、全ての銀行は定款を登録する必要があったが、どの銀行もこれに従わず、法律チームは農業信託システムを提訴した。

農業信託システムだけが米国銀行協会とのビジネス協定に従わなかっただけでなく、連邦住宅建設協会、住宅・地方開拓協会やFRBのような他の準政府組織さえも従っていなかった。

農民達の訴訟についてはそれぞれのレベルで意図的に記録が破棄され、法廷から排除された。

そこで、1990年代の初頭に、ロイ・シュワーシンガーはこの案件を米国の最高裁に持ち込んだ。この案件のあるものは大衆の目から遠ざけられたが、ほとんどは今でも閲覧が可能である。
ほとんど全員一致で米国最高裁の判事達は農業ユニオンの勝訴を決定した。

それ故に、農業信託システムによる全ての資産の抵当流し行為は違法とされ、当事者は損害賠償を勝ち取った。それに加えて、彼等は連邦政府と銀行は農民と、膨大な額のお金と財産を米国市民からだまし取ったのだ。
さらに、裁判所はIRSがプエルトリコ信託であり、FRBは違法であり、修正所得税法は四つの州でのみ制定されているだけなので、合法な修正ではなく、IRS法は正当な法ではないと裁定された。
退職したCIAエージェントから否定すべくもない証拠が提示された。このエージェントは、銀行の証言や記録が違法なものであり、農業ユニオンの主張は正当であると証言し、記録を提出した。この裁定の意味は深刻だった。

 

FRBとIRSが得た全ての金、銀、タイトルは人々に返還されなければならなくなった。

 

 

 

 



法律チームは1950年代から秘密裏に憲法への回帰のために動いてきた政治家、将軍、ビジネスマンからなる善意の者たちのグループの支援を求めた。

 

これらの者の中には、1933年の米国破産以前のタイトルを授けられた四つ星の将軍も含まれていた。
この案件が米国の最高裁に持ち込まれた時、彼等はこの者の肩を持って、UnitedStatesInc.の陸軍の将軍のタイトルを与えた。

その後法的な行動は上院の金融委員会と、ロイ・シュワーシンガーと協力していたサム・ナン上院議員の手に渡った。

 

隠密の議会及び政治的な圧力の助けを借りて、ジョージ・H・W・ブッシュ大統領は行政命令を発し、連邦に対する請求をした者には支払いを行うことを認めた。




1913年の連邦準備銀行法によると、現在の全ての米国財務省の負債はFRBによるものである。

従って農民はFRBに金の裏付けがある通貨で損害賠償金の支払いを強制するだけでなく、

UnitedStates,Inc.の破産時の法的所有権を主張出来る、と主張している。

 

 



損害賠償金を支払わせるために農民の法律チームは、ほとんどの人達が知らない、修正第14条の曖昧な付属条項を利用した。

 

内戦の後に、政府は市民に損害を受けた者全てに、連邦政府の外国政府によって受けた障害や損害から市民を保護する義務の失敗に対する支払いの請求を許した。

 

グラント大統領はこの付属条項を市民の目から隠したが、農民の法律チームの誰かが、これを持っていた。


これに注意深く見ると、それは外国政府によって受けた損害について規定している。この外交政府は憲法上の政府として大衆を欺いてきた企業体である連邦政府なのである。

これは、UnitedStatesとして知られている連邦システムの下の敵戦闘員として全ての市民を定義している1881年の基本法、1933年の敵との交易禁止法にさかのぼる。

 

判事達と農民の法律チームは、米国の連邦政府が如何に悪で腐敗しているかを認識し、これに対抗するために、政府の制御を取り戻すための解決策を考えた。

 

 



 

 

 

 

 

 

紫門

連邦土地銀行による農家への抵当権詐欺に関する裁判が進行し、

農家が勝訴を勝ち取ったにもかかわらず

連邦政府はひたすら隠し続け

農家はさらに上訴した。

 

裁判の戦いの中で

農家とホワイトナイトたちは

銀行法や税法の矛盾点を見つけ出し

連邦銀行と政府は過去からずっと

違法行為で米国民から搾取していることが明らかになった。

最高裁はこれを封印した。

 

上下議員にも働きかけて

これらの解決策としてNESARAが誕生し、

議会で可決され

嫌がるクリントン大統領を脅してサインをさせた。

 

ブッシュ大統領政権の2001年9月11日に公布する予定だったが、

アメリカ同時多発テロ事件発生

 

 

 

 

911の6ヶ月前にNESARAの新聞広告・・・①

911以降に Dove of Oneness のNESARA公表・・・②

 

 

 

二つのNESARAがあった。

 

 

National Economic Stabilization and Recovery Act 

(国家経済安定化及び回復法)

債務免除・大統領の辞任・軍事の終了と平和宣言

これらは含まれてない

 

 

National Economic Security And Reformation Act

(国家経済保証及び改正法)

みんなが知ってるNESARA

 

 

 

 

そして・・・Dove of Onenessが詐欺で訴えられて・・・

スピリチュアル系チャネラーがNESARAアセンションを語り出す・・・③

 

 

 

 

三つのNESARAがある。

 

 

 

 

 

 

 

2017年からQが登場したが

「NESARA」と「アセンション」には一言も触れず

2022年になってやっと「アセンション」単語を2投稿した。

 

我々は現在、アセンションを考察し続けて「Oneness」にたどり着いた😀

振り出しへ戻る→「Dove of Oneness」

 

 

 

 

 

 

情報の中からパンクズを拾い出し

点と点を繋げろとQは言う・・・

 

 

 

 

 

 

紫門はトランプが農家を助けた一件を繋げます。

 

 

 

 

1986年 

アナベル・ヒルの農場が彼女の夫が自殺した後、

差し押さえられようとしていました。

 

トランプはこの話を聞いてとても気の毒に思い

農場の競売を止めさせ、農場の売却を阻止したのです。

 

そして彼女にお金をあげて、農場を手放さないで住むよう助けてあげたのです。

 

 

 

 

虎がホワイトナイツの一員であったからこそ

銀行の抵当権を「停止」できたのだと考えます。

法的根拠を示したからこそ「停止」できたのだと考えます。

 

そして、ホワイトナイツとは「白い騎士団」

テンプル騎士団のユニフォームは

白い長衣の上に赤い十字架のマークをつけたもので、

テンプル騎士団を描いた絵でもよく見られる。

テンプル騎士団/神殿騎士団(左)とドイツ騎士団/チュートン騎士団(右)

 

 

 

 

 

すなわちフリーメーソン!!!

自由・平等、友愛・救済・真実

銀行員・ビジネスマン・軍人・退役軍人の集団

 

 

 

 

そうすると②の

Dove of Oneness」のNESARAが真実・・・

だと言うことになります。

 


 

 

幸也氏

 

2000年3月9日の夜遅くに、文書による定足数招集がデルターフォースと海軍特殊部隊によって15人のNESARA担当の上、下院議員に配布された。彼等はただちにデルタフォースと海軍特殊部隊に守られてそれぞれの投票室に入り、NESARAを成立させた。
これらの15人の議員達は当初の修正第13条に従ったオフィスを持つことが法的に許された唯一の人々だった。1812年の戦争時に、英国兵が英国王に関係する者は誰も公的なオフィスを保有する事が許されないという修正貴族称号法(TONA)のコピーを破棄したことを思い起こしてほしい。NESARAはこの国だけでなく、この惑星の全歴史を書き換える最も目覚ましい改革なのである。この法律はFRB、IRS,影の政府その他多くのものから離れるものである。

 


2000年3月9日の夜遅く、デルタフォースとネイビーシール(海軍特殊部隊)は、NESARA要員に指名された上下両院の議員宛ての、定足数充足のための召喚状を手交した。彼らはただちにそれぞれの投票場所につれてゆかれ、NESARA法に賛成票を投じた。これは銀行とつるんでいる議員たちと米国最高裁によって秘密にされた。

クリントン大統領のクローンは2000年10月10日に議会を通過したNESARA法への署名に一向に関心を示さなかった。米軍の将軍からの命令の下に、エリートの化軍特殊部隊とデルタフォースがホワイトハウスを襲い、銃口を向けてビル・クリントンにNESARA法への署名をさせた。この間、シークレットサービスとホワイトハウスの保安要員は降伏を命ぜられ、武装を解除され、このイベントの秘密保持を命令された。このイベント発端から、ブッシュ・シニア、企業体政府、大銀行、カーらいるグループは、NESARAに反対であった。秘密を保持するために、この事件の詳細と事件整理番号は封印され、議会の公式記録所で改訂され、さらに最近再改訂された。これは公的な議会議事録が見あたらない理由であり、改革が行われるまでは、この法律を探索しても正しい詳細が得られなかった理由なのだ。

政治家、メディア、銀行員に課せられた極度に厳しい秘密保持令のためにこの法律についておそらく誰も聞いた事がないはずである。アレックス・ジョーンズやロン・ポールさえもがそれついて語ろうとしないが、この法律は依然として有効なのである。議会の議員は最高裁の判事達からNESARAの存在について否定するようにとの命令を受けているので、これについて語ろうとしない。さもないと、国家反逆罪で死刑を科せられるからだ。議会の議員のうちのある者は、実際に議事妨害の罪を着せられた。ミネソタ州の上院議員、ポール・ウェルストーンは秘密保持命令を破ろうとしたがそうする前に彼の小型飛行機が衝突して妻、娘、彼自身が死亡した。

恐れが議会を従わせるのに十分でなければ、お金が役に立つ。CIAは定常的に上院議員に銀行ロールプログラムで得た不正利得を用いて贈賄している。全ての上院議員は最低2億ドルの賄賂が送られ、カナダにあるバンクオブアメリカの口座に預金されている。メディアネットワークのNESARAに関する報道を見聞きした事はないはずである。沈黙を守らせるためにCNNのような大きいニュースネットワークには年間200万ドルが支払われる。この不正利得は、ユタ州のモルモン教会から、上院銀のオリン・ハッチの事務所とバンクオブアメリカを通じて支払われる
議会だけが賄賂を受けているだけでなく、統合参謀本部全体と大統領を含む政府高官全てもこの支払いを受けている。憲兵司令官のみがこれらの者たちを逮捕する権限を持っているが、悲しむべき事に、彼もこの仕事を実行しようとはしない。

驚くことではないが、NESARAについては多くの偽情報がインターネット上に見られる。有名なネイサイヤーにはquatloos.comがあり、CIAの手先だと言われている。nesara.orgはブッシュファミリーが運営している。シェリー・シュライナーや種々のインターネットチャネラーはテレパシー諜報員からメッセージを受け、混乱を増している。

ウイキペディア上の情報さえ誤っている。ウイキペディアはCIAエージェントのハーベイ・バーナードによるNESARA情報の歴史を掲載している。よく見ると、この法律は、NationalEconomicStabilizationandRecoveryActの事で、経済改革を行い、所得税を販売税に置き換えるものである。この法律は1990年代に議会で否決された。ウイキペディアにはNationalEconomicSecurityandReformationActはほとんど記述されていない。


次の段階はNESARAを世界に宣言することであったが、これは容易なことではなかった。国家反逆罪で監獄送りになる政府と最高裁の者たちを含む多くの強力なグループがNESARAの施行妨害を試みた。銀行の復興のために16兆ドルが支払われれば、何が起きるのだろうか?NESARA法を発効させようとして動いている多くのホワイトナイトたちが暗殺された。彼らの死は心臓発作、あるいは自殺として片付けられた。NESARA法の施行には、少なくとも一年の期間を要する。現在の米国最高裁の判事が、NESARA法の宣言責任を持つ委員会をコントロールしている。これらの判事達は全権限を利用してNESARA法施行を秘密裏に妨害してきた。911の後初めてディック・チェニーとキャンプデービッドで面会したティム・ルセールトは、当初からの話に関する疑問点を問いただした。このインタビューのビデオは多くを物語っている。これを見れば、NESARAの実現が困難であることも、NESARAが完全な真実であることも分かる。

2001年には、多くの交渉の後に、最高裁の判事達は現在の議会にNESARA法承認決議を通過させるように命じた。これは2001年9月9日に実行され、18ヶ月後にNESARA法は法律として有効になるはずだった。ジョージ・ブッシュ・シニアは、ホワイトハウスに行って、彼の息子を操り、宣言を阻止させた。次の日、2001年9月11日の東部標準時間午前10時にアラン・グリーンスパンがNESARAの公的宣言の一部として、新しい米国財務銀行システムと、米国市民の負債免除、及びIRSの廃止を発表する予定だった。

宣言寸前の午前9時に、ブッシュ・シニアは、ノースタワーの1階、2階にある新しい米国財務銀行システムの開始を妨害する目的で国際銀行コンピューターを破壊するために世界貿易センターの爆破を命じた。世界紡績センターの爆薬は、CIAとモサドの諜報員が仕掛け、ビルディング7から遠隔で爆破操作が行われた。このビルディング7は、証拠隠滅のためにその日に爆破された。遠隔操操縦技術が爆薬の航空機による運搬のために使用され、ペンタゴンの新海軍司令センターにあるホワイトナイトの駐在位置を正確に爆破した。ホワイトナイトは、NESARAの国家的実行を支援する調整活動を行っていた。NESARAの宣言が阻止され、ジョージ・ブッシュ・シニアは政府を人々のものに戻す希望を解消させてしまった。

NESARA法の起案者トン・ポール、ハリー・レイド、ナンシー・ペロシ、ナーニー・フランク、パール・ウエルストーン・マキシン・ウオーターズ、チャーリー・ラングル、及びデニス・クチニッチであった。全ての起案者、裁判官、ニュースキャスターは秘密保持を誓約させられた。ミネソタ州選出の上院議員、ポール・ウエルストーンが秘密保持誓約を破りそうになった時、彼は小型飛行機の墜落で妻、娘と共にこの世を去った。恐怖だけでワシントンが従わなければ、お金がそうさせた。常に賄賂が政府、及び軍部の高官に、政府のパワーエリートから支払われた。驚くことではないが、NESARAについては多くの偽情報がインターネット上に見られる。ウイキペディア情報は全くの偽である。
 

 



 

 

 

 

大統領も議会も裁判所もCIAもFBIもマスコミも

み〜んなグルだったら・・・騙されちゃうよね

正義の味方を悪者にするのはお手のもの😀

 

 

 

フリーメーソンを悪く言うのは誰?

フリーメーソンを騙る敵がいたら?

誰もが知ってる秘密結社って秘密なの?

自由・平等・友愛・救済・真実が陰謀ですか?

テンプル騎士団は誰にどうやって壊滅させられた?

フリーメーソンが復讐したい敵は誰?

Onenessを妨害する敵・・・