ラストのお楽しみのために | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

今回はあんりさんとは関係ありません

 

いわば紫門の妄想です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・どんでん返し・・・

 

 

 

 

 

 

 

「自分自身が作り出した3次元マトリックス」

その中に「悪」が存在し、

その「悪」さえも自分が作り出していたことに気付き

マトリックスを終わらせることで

無償の愛で「悪」も救われる・・・

 

ここまではいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ、「善」はどうなりますか?

 

 

「善」も自分が作り出している以上マトリックスですよね

 

「善」は救われていますか?

 

救う必要はありませんか?

 

 

 

 

「善」はあなたと一緒になって悪を批判したり攻撃したりしていませんでしたか?

 

 

あなたはマトリックスを終わらせ

「悪」を赦し

無償の愛で受け入れました

 

「善」から見れば裏切りですね

「善」はあなたを罵るでしょう

 

 

 

 

マトリックスを終わらせるにはもう一歩進まねばなりません

 

 

 

 

 

 

 

「善」の本性も「悪」だったのではありませんか?

 

共に「正義」の名を騙り

「悪」を懲らしめようとしませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでまで来て分かります

 

あなた自身も「悪」だったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここに真理の扉さんも氣付かれて

ブログを閉じられたと私は感じました」

 

 

 

 

 

トランプも「善」であるQアノンに叩かれるかもね😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「CodezVII」 とは「7番目の写本」と言う意味です。

おそらくナグハマディで発見された写本の事だと思われます。

つまりQも「トマスによる福音書」に注視していると思われます。

 

イエスは誰にも修行を求めていません

断食も奨めていません

健康食?

引き寄せの法則?

目覚めた私、眠れる羊?

 

小難しい理論を語りません

善人も悪人も救おうとしていました

権力者ではなく、貧しい民衆に語りました

 

 

 

敵さえも許しなさいと

 

ただただ愛し合いなさいと

 

幼な子のように

 

そして祈りなさいと

 

 

 

「トマスによる福音書」

 

5、人間は「光から来た」「光の子ら」であるが、

現実には「身体」のなかにあって、それ(「光」あるいは「霊魂」としての本来的自己)を認識していない

 

あなたは心を超えて、心が理解できない領域に入っていくために存在するのです

 

理解しようとするのをやめれば、簡単なことです。

 

 

 

😀