トランプはまさに負けてしまうように見えます | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

米保守派評論家のジェロームコルシ

2018年の発言です

 

マッドフラッドで有名なエンドウさんの

2020年11月の不正選挙直後の動画です

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にドナルド・トランプは必ず勝ちます

69,221 回視聴 • 2020/11/16

 

 

 

 

 

2018、4、11

 

3年ほど前、軍の高官のグループが私のところに来て

そして彼らは私に説明しました

 

クーデターを準備している

 

オバマを大統領府から追放するつもりだと

軍事力を行使して

 

それから数週間して、さらに電話がありました。

考え直していると言うのです。

 

なぜ考え直したかわかりますか?

 

なぜなら、彼らはドナルド・トランプと話し合ったからです。

そしてトランプは同意したのです。

自身が動くと

 

そして軍のグループは、公正なプロセスで政府内の裏切り者を炙り出し

トランプと共にクーデターを成就すると合意しました。

 

 

 

省略

 

 

 

トランプは追放されません。

彼は追放されません

 

逆に反撃が用意されています

 

一つか二つの事実が全てを変えます

 

 

 

省略

 

 

 

私はここで予測します

状況が一変した時

ドナルド・トランプは軍事裁判を起こします

 

ヒラリークリントンとバラクオバマさえ

国家反逆罪に訴えられます

 

 

 

省略

 

 

 

阻止することはできず

ドナルド・トランプには

実行する勇気があります

 

彼には覚えていることや課題などは

必要ありません

 

ドナルド・トランプは未来のビジョンを持っており

自分の役割を果たし続けるでしょう

 

彼は今までそのビジョンを持ち続けていて

数十年温められてきていました

 

 

トランプはまさに負けてしまうように見えます

彼が勝利する直前までです

 

いつもです、いつも必ず、彼はまさに

破産するのでは無いかと言うところまで行きます

 

この取引やあの取引で負けてしまいそうになります

そうしてきた全ての勝負でドナルド・トランプは

勝利してきました

 

今回もそれが繰り返されます

 

そしてトランプには私たちの助けが必要です

 

これは情報戦争の軍隊があって

情報戦争のフォロワーがいます

 

これがトランプの活力となる

基盤となります。

 

トランプはそのことを知っていて理解しています

トランプはこれまでされてきたこと、

アレックスや皆さんがしてきたことを継続します

 

この出来事の最後のゲームでは

ドナルド・トランプは官僚の95%を削るでしょう

場合によっては100%かもしれません

 

 

 

 

私が思うに、そうすることでこの国に

自由をもたらし、生まれ変わることができます

 

省略

(インターネットはDSだった)

(トランプがインターネットを取り戻す)

 

 

ドナルド・トランプがそれをする前では

インターネットは100%管理されるか

破壊されることになります

トランプはこれが自由の侵害だと理解しています

 

この自由の侵害は誰もが直面している情報の問題です

このような情報の包括的な支配は

これまで一度も行われたことはありません

 

私はしかし、ここで結論を述べます

最後にドナルド・トランプは勝ちます

最後にアレックスジョーンズが勝ちます

最後にINFOWARSが勝ちます

 

そして

 

決して忘れないでください

最後に神が勝ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレックスジョーンズとは

 

 

 

 

 

INFOWARSとは

英語から翻訳-InfoWarsは、アメリカの極右陰謀説であり、AlexJonesが所有する偽のニュースサイトです。 1999年に設立され、言論の自由システムLLCの下で運営されています。 このサイトのトークショーやその他のコンテンツは、主にテキサス州オースティン郊外の工業地帯にある非公開の場所にあるスタジオで作成されています。