”1/9” 紫門:まず初めに僕のブログを疑ってください! | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

光側は、どのアカウントも信じられない状態をつくりたいようです。

コメント欄までしっかり読みましょうね😀

 

 

 

11月後半くらいからQ情報の洪水が始まっていました。

 

Eriさんを筆頭にQAJF、Qmapがmintさんの投稿を契機にして、

Jスター及びベエへの攻撃がエスカレートし始めたのは僕の過去記事にある通りです。

その前からJスターとベエの情報の信憑性についても僕の過去記事で指摘しています。

 

テレグラム上でも信じちゃいけない合戦で、

サイモンパークスからフィル氏まで、有名な方々の名が連なっています。

 

現実の米国でもリンウッドが寄付金を横領したとか、

それをフリン将軍とパウエル姉御が攻撃したりしていましたね。

 

最新情報では沖縄おばば様が昨日取り上げていましたが、

リンウッド以外の虎さんチームは全員闇側だったという驚天動地の情報があります。

ペンス、ジュリアーニ、フリン将軍、パウエル姉御までもが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まさしく

何を信じたら良いかわからないわ!

 

 

 

 

 

 

そうだ!・・・それが始まりだ😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに僕のブログを疑ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、神真都Qのデモが始まる時間となりました

ワクワクしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、ベエの昨夜の発信です

 

 

 

 

 

あと、非通知の電話はやめてください。

朝夕関係なく1時間に10本ほど・・・

 

芸能の仕事は明日にイベントと、撮影一回とイベントで芸能活動は引退。

 

 

 

 

 

 

 

「私たちがホンモノのQだ、あっちは偽物だ」とか。

ほっといて。そっちはそっちでやればいい。

貴方が誰を信じてても誰も批判しないよ。

自分を信じる、自分がやることをやっていく、ただそれだけ。

だから早く神真都Qで共に立ち上がって。

 

 

 

 

 

 

神真都Qが世界を変える。

Qの活動はこれだけじゃない。

言えないけど、でも、みんな早く参加した方がいい。

本当に嫌がらせいっぱい受けて、それでも離れずに頑張ってたら、それは大きな誇り。

これから長い人生よ。(不老不死かどうか分かりませんけど・・あ、チャック)

 

 

 

 

 

(ここで配信が途切れました、その2に移りました。)

電波何とも無かったのに、切れました・・なんでしょう?(笑)

ただ、何が起きてもOKです。

明日参加の皆さんに言いたい。何があっても目的を目指して行くだけ。

「はい、切れたんですね、休憩します」ただそれだけ。

成果を成し遂げるまで。

なにがあっても。

ごちゃごちゃしても「あ~どうしよ~」とか。頭抱えても仕方ない。

データが消えるのとかしょっちゅう。

でも、コインの裏と表は同じ。

それだけすごいことになる、と覚悟をして。