こんにちは
店長
です![]()
先日の送別会の写真を
しますね![]()
今回は渋谷店の
さんが移動になったので『お疲れ様&これからも頑張りましょう』の会でした![]()
と
も渋谷店の卒業生として参加しました![]()
渋谷店メンバー&卒業生![]()
さんはみんなのお姉さん的存在
いなくなるのはみんなとても淋しいそうでした
まぁ~これからもこうして集まるでしょう
もちろん私も参加します
今回は水炊き
たくさん食べたな~
そして隠し撮り。。。
いつもは見せない行動を
がとっている。。。
でもなんかチョット変。。。
お鍋にトング
まぁ~やることに意味がある

ビメンドスタッフは本当に仲がイイな~と改めて実感
そしてがらにもない
のネイルを
しちゃいまーす
初の試み
☆以外はやらない私が。。。
バレンタインネイルです
初ピンク![]()
ビビッドなピンクはやってみたかったんです![]()
恋愛運上がりまくりますね
![]()
それを見たお客様。。。
様のネイルもバレンタインネイル
同じ色でさらにプリティーに
ホログラムのドットの中にハートが隠れているのがポインツ
とても
様にお似合いでした![]()
あっ。。。
送別会の出来事をもう一つ
渋谷店のチーフ
さんの出来事。。。
お酒が大好きな
さんはこの日もたくさんお酒を飲んでいました
いつもと変わりないと思っていたのですが酔っぱらっていたのでしょうか![]()
普通に歩いて帰っていると異変が。。。
おもいっきりハンガー出てますけどーーーーー![]()
だいぶ歩いて駅の近くでやっと気付いたようです![]()
かなりしっかりハンガーを握りしめて話していたので
も
も大爆笑о(ж>▽<)y ☆
おかしかった![]()
みなさんハンガーの持ち帰りには注意しましょう
PEACE
![]()





