こんばんは~
です
体調不良の為、
週間程お休みを頂き
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました![]()
もう体調はすっかり良くなりましたので、
休んだ分頑張りますよ![]()
![]()
入院している間ブログの事を考え・・・
ちゃっかりお写真を撮りました![]()


8:00 朝食
12:00 昼食![]()
20:00 夕食![]()
ちなみにコレは夕食![]()

思ったより美味しかったです
お陰さまでとても規則正しい生活になりました
![]()
小学生ぶりの入院でした
でも病棟からの眺めはとても良かったです
こちらも縦ですみません
の話ばかりになってしまいましたが・・・・
ここで2月のお得キャンペーンを1つ紹介致しますね
バレンタインキャンペーン
日まで
3種類のデザインから1つチョイス
どれも¥7,350
2週間の限定なのでお早めに~
それではまた明日
でした


縦で
