また再登場
店長
です![]()
明日2/4(木)&2/5(金)の二日間限定![]()
☆ジェルネイル☆
30%OFF!!
*初回の方に限ります
この機会にジェルネイルをやったことのない方はチャレンジしてみて下さい
ツヤツヤピカピカで持ちもイイ![]()
爪の弱い方にもオススメです![]()
☆フェイシャル☆
20%OFF!!
*皆様対象とさせて頂きます
デザイニングフェイシャル→その方のお肌に合わせてメニューをお選び致します。
¥5,775→¥4,620
初回の方はスペシャル価格¥3,150
一度で違いを実感できると思いますのでぜひ体験して下さい
☆耳ツボジュエリー☆
3粒お付けの方には。。。
さらに1粒プレゼント![]()
*皆様対象とさせて頂きます
2日間限定ですのでお見逃しなく![]()
お待ちしておりまーーーす![]()
PS さっき恵方巻き食べましたー![]()
毎年食べています
PEACE
![]()
