ソレイユ kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba








あー眠。


{89D5103D-E7A9-4DB7-98F1-F6F488AC0C47:01}





おはようございます。







9日から読み始めたこのナミヤ雑貨店の奇蹟もあと半分くらいまできました。






何話かのストーリーがあって、その中の一つが自分と重なる部分が何箇所かあってめっちゃ感情移入したな~。







正直当たりでした。本おもろいやんって思えたんですよね。





ページ数もちょうどええ感じでちょっと現実離れしたストーリーもいい。





読書感想文をあらすじと軽く目通しただけで書いてた自分やったけど、これからも本読んでいこう。






ただ、まだ泣けてないからそこが心配ではあるかな。







しかし、おすすめです!






次は石田衣良さんの「ブルータワー」よも。







今日はTOMOさんのソロを久しぶりに観にいくから楽しみや!





今日からまた冷えるから身体に気をつけていってらっしゃい( ^ω^ )。




kazuki