寒いんだから。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


{BFCC6EC0-15C5-40A6-A2A7-059060B32C3F:01}



当てはまる場合には◯を。 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

円をドルに替える時って
どれぐらい替えるか迷うタイプ。

財布はロッカーに入れるタイプ。

前髪は自分で切るタイプ。

水は沸騰してからじゃないと使わないタイプ。

ABCDEFGHIJKL…って歌わず言える。

人数を数える時ニシロハトって言う。

ポップコーンの種で歯かけたことある。

ブランコで本気出して怪我したことある。

ファルセットが得意。

くしゃみする時クチュンていう。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
◯の数で僕との距離感がわかります。

◯が1~3  「嫁」
◯が4~6  「彼女」
◯が7~9  「友達」
◯が10     「パン買うてきて」

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

{829BE5FC-C5C7-4BE7-A5B1-11EED8EF415E:01}

添い寝したいだけやないかぃ!



{8D7A0C73-6FCF-42C2-8B11-5EB8E4BA9F1A:01}
冬場は布団乾燥機で温まるタイプの僕。




{32235325-DF0F-4398-9EBB-F4D90911530F:01}
「スタバで騒ぐやつマクド行けよ 」by ゆりやん
(わからなかったら調べてね)

言われないよーに気をつけて





{15064E41-54EF-42C8-AD43-54FBA4FE0BE3:01}
日曜日5回ある月も同じぐらいあるよね。笑
真ん中ちょい後ろあたりかな。ってそろそろ大人に怒られるよ僕。でもいいねん。世界が幸せならそれでいい。ピース。




{ADF0DF95-A634-4E45-9C0E-56946F9627BC:01}
その配慮素晴らしいけど、家族間に必要なんかぃ~

え?俺以外の男に膝枕させたことあるの?どこのどいつ?どこの学校?何中?なんつー名前?(めんどくさい男)





{2949FC56-A112-4667-BC16-629FE3612D18:01}
てことは今回はコメントしないってことね
もしかしたらパジェロ当たるかもしれないから参加はしといた方が良いかも!しらんけど。




{1DDE78E4-D207-48CD-904E-027C464ED604:01}
ココアをスッと出してくれるような嫁さんを探しています。




{4991478C-F631-4179-86B4-3F4C62DB8EDE:01}
どれかな?100人以上いたらまた作るから署名活動してくれたら…。笑
また新しいアイテムの未公開な部分見てもらいます。毎日寝る前に着てる自分思い浮かべながら寝てみてね





{43BDCC36-9340-475B-84B1-C9A7238623FD:01}
キン肉マン消しゴム、ビックリマンシールもまさかあんな値段になるとはだれも思わなかったもんね。てその話は別か。




{17B5A9BB-5D39-4DA2-A523-6FDA94A0709A:01}
「俺にはお前しかおらんのー。悪いけど2万貸して!ごめんすぐ返すから!じゃ俺バイトだから。」(ダメ男シリーズ)




{32E6FF9F-AFB2-4DF3-8F25-D737ED476073:01}
ライブってのはコンサートって意味ではなくて、
リアルタイム''生放送''でお送りしますよっていうことで。パソコン、iPhone、スマートフォン等で登録しておけば視聴できるかと。電波状況によってラグがひどい時もあるので電波の良い場所にあるパソコンでの視聴をオススメします。
また前回と違ってくる部分や新しい情報のお知らせが随時オフィシャルからあると思うのでチェックしておいてください!

真面目か!




{F1485DC1-E2A8-47F2-9356-4E4293A27C3B:01}
ウロボロスと問題のあるレストランかな。ウロボロスは今日だね


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

超短期間ですが

地球から少し離れます。

向こうにもWI-FIがあるので更新します。

んじゃにひひチョキ


┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛



▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲