準備は良いですか。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようさん。

{34C95938-C4BF-46C2-88B1-5481A0650E0B:01}


RE:OMGの新作達が出来上がって参りました。
周りの評判が良いので早く皆さんにもお披露目したい。遊びで始めたのではなく人生をかけてやっています。 ライブで着なきゃという使命感は持たなくて大丈夫です。プライベートでも楽しく着ていただけるそんなブランドを目指しています。

もうしばらくお待ちくださいませにひひ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

バレンタインが近いので恋愛ネタ多めで返すよ~。

{3A203675-29BB-4C33-8CF6-510679D00E02:01}
立ち上がれー立ち上がれー立ち上がれー
がんだむ。(誰がガンダムやねん!て直ぐに言えた君はこの先10年は大丈夫)

僕は仮に好きな女の子の彼氏がジョージクルーニー級だったら、何も言わない、いや、言えない。幸せになれよ!あばよ!って柳沢慎吾さん風に潔く去る。むしろ応援させてください。てなる

そんな君におすすめ曲は、
一晩中、泣いて、泣いて、泣いて気がついたの~♪

(わからない人はお父さんお母さんに聞いてみよう)



{53D819F1-6994-4EC6-A6AD-22598E4B3F8F:01}
電子レンジで15秒かな。
気をつけな爆発してもしらんで。




{29776C9C-8272-44BB-BDDB-3E48B4324C99:01}
R「16歳おめでとう。将来の夢はなんですか?」

母「れおくんのお嫁さんになるって言いなさい…(小声)

あなた「…お…よ…およめ…」

母「頭が真っ白になって…(小声)

あなた「頭が真っ白に…」

なんか聞いたことある展開やめぃ!




{34A4BD42-5B77-4CF2-A08E-D8D7EC44437E:01}
場所。いろんな場所に行ったら浮かんでくる。そこから見えた色とか形とか、あとは頭と血が騒ぎ出してなんとかしてくれる。

ちなみに自転車乗ってる時は「15の夜」歌ってる。


{8AA7793B-4AF6-41F6-9D76-DA0BFD8C28D1:01}
今季は花粉症より、冷え性がひどい。
めっちゃ分厚い靴下履きたいけど、すぐユルユルなるのが悩み。…つづく




{03683A48-E566-4575-9C69-403ECA08850D:01}
解説者「あちらに見えます星が…二人だけの特別な星…!」
R「ほらあの星みて」
彼女「まじ光ってんだけど」
R「みててごらん」
彼女「ちょなに⁉︎近づいてきたんだけどー」

天井から光り輝く星が降りてくる
よく見るとその光の正体はダイヤモンドの指輪。
BGMが流れ出す。→BGM

R「君を宇宙一幸せにします。」
彼女「ぱねーんだけど!え?マジで言ってんの⁉︎」


…っていうの、どう⁉︎
なぜか彼女が''ギャル''という設定でやらせてもらいました。

プロポーズする場所はプラネタリウムって決めてんだ

決めてるかいぃぃぃ!





{6ADD1A8B-2C59-4236-ADDC-B4D72E2E7C85:01}

あーるくんも幸せでしょう。そろそろ新しいスタンプ出したい今日この頃。




{46853EDA-2F91-4CF1-9C7A-5B97D2CAFFE9:01}
まったく面倒じゃないよ~^^
iPhone6にしてトリミングがね、少し難しくなったぐらいかな。
まぁわかりやすくその難しさを例えると、1人でバレーボールのネットを張るぐらいの大変さはある。

…めっちゃ大変やん。





{9CF823DB-13B2-4056-868E-3C84644D1887:01}
このブログを読んでいる全国の皆さんに言います。4月の日曜日は必ず空けておいてください。東京。





{BEB2F285-E66F-43FF-8FA1-2623BCBA9875:01}
全然もらってないよ。って言ったら「嘘やー」と言われ続けて早10年。(そんな経ってない)

ちょうど女の子同士で渡し合う、友チョコというのが流行りだした時だったからね。僕の時代の男の子は、練り消しの香りで我慢してたよ。しらんけど。





{E34505BA-1A83-46B7-B425-B56217E2EB99:01}
きみ、あれやろ。LINEメッセージすぐ返すタイプやろ。すぐ返さない子には画面越しに舌打ちやろ。めっちゃ長文打ったのに、スタンプだけで返されたら腹立つタイプやろ?せやろ。





{3A219199-AA3D-4D81-A22C-F4664A8049A7:01}
あんまり大きい声で言えないけどスタバで抹茶系を飲んだことないー。
嫌いじゃないんだけど飲み物は飲まないかな。
だから、もしデートでスタバの飲み物をシェアするときに女の子が抹茶系選んだら、「もう俺たち終わりだよ」って言うよ(めっちゃ厳しいやん)

うそうそ。何飲んでもえーよ




{608676A2-FDD4-4415-B455-744CC4814CBC:01}
おいまて。女子ちゃうし。

話変わるけど
女子に「女子か!」って言って「女子や!」ていうやり取り好きなん僕だけ?





{291D82A7-853A-4B8E-BE6F-0760C4DF05AB:01}
爪は切っといてね





{B5B9F8F2-7B3B-42A7-B376-70838F8273CA:01}
車で迎えに来てくれるかのぅ。
明日の朝、起こしてくれるかのぅ。
師匠を持つって大変だよぅ。




{6A84162E-0FE4-4A6A-B918-8FEDCC090684:01}
初恋の人の隠し撮りした写真をみるみたいな…⁉︎

初恋の人と俺どっちが大事なん。
(めんどくさい男シリーズ)




{0C1A2393-9398-471F-8B51-8A1302E3B5E4:01}
僕は好きなタイプがいくつかあって…
最近、賢い人っていいなーと思た。
この前NEWS ZEROで桐谷美玲さんがキャスターしてるのをみてたら急に鼻血がでました。なんでだろ




{61F122C0-CC48-4A46-97B2-AED1C4FAA80B:01}
心のアリナミン?心のレッドブルはあるんだけど心のアリナミンは…ってこれ何の話。
アリナミンたくさんもらってるよーニコニコありがとう。




{1B9DD4BA-6811-48D4-B4B6-2F421ABB66BC:01}
詐欺でええんかぃ!
僕は仕事してる女性の姿で、ご飯3杯はいけます。
でも、たまには膝枕させてください。

んじゃにひひ

┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛



▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲