1 DAY kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!





まだまだ冷えますな~( ̄▽ ̄)






{2FA16C99-3F37-406A-889E-5740FCF3CD39:01}





今日はコンタクトを人生で初めて買いに行ったー!





コンタクトを入れるのが中々うまくいかんくて眼科の先生に何思われてるやろとか考えながら内心焦ったな~。






視力は裸眼で0.7。1年前から0.1ダウン。
やっぱりスマホって凄い(色んな意味で)





視力検査が好きな人やねんけど俺だけかな~?( ̄▽ ̄)





その足で本を買いに。
みんなにおすすめの本聞いて最終的に東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を買った。





理由は現実的じゃないストーリーやったし泣けるって書いてあって、泣かしてもらおうと思ったから!笑


変な理由やけど、ミステリーで泣けるとは興味深い。




泣いたら報告します。




みんなに読み切るって宣言したから絶対読まないとー!まずは1日10ページよも。








{04AA1876-4E19-4333-8CB1-0D7AB379271B:01}




kazuki