コメント返信。EIKI | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはわ。ビックリマーク

実はわたくし。
髪。黒くしました。笑
金に黒をのせて、今少しずつ濃い茶色になりつつあります。

最近公開したEIKI's fantasy 新宿御苑は見ていただけましたか?
真冬の木々達の静けさは言葉で伝わらない幻想的な表情を持っていますね。霧
{BF757871-2A75-4266-B924-D95107E8A42C:01}



今日はコメント返信です♪

では

-美津妃さん-

ありがとうございます☺︎
こわんばんわ。はわざとじゃないんです。
素で間違いてました。。。笑
呼び名はえいちゃんで良いですよ‼︎

-あずささん-

ありがとうございます☺︎
是非行って食べてみて下さいね‼︎
【SEX YOU UP】聞いて頂きありがとうございます。車のBGMにして頂き嬉しいです。

-ねねんこ♪さん-

ありがとうございます☺︎
学校に落語家さん来たんですか‼︎
日本伝統芸はホント良かったです。
お受験頑張って下さいね♪


-ちびはるさん-
ありがとうございます☺︎
そしてお久ぶりです。笑 
京都ですかぁ。行った時に行ってみよう‼︎
凄い‼︎激安ですね。笑


-夏KISSさん-  
ありがとうございます☺︎
僕も初体験で、素晴らしさに引き込まれました~。見たことのないものは色々と見てみるべきですね♪ ホント最近寒いです…笑


-りやこさん-
ありがとうございます☺︎
ホント、落語良かったですよ‼︎
ハイ。お待ちしてます♪


-カナメさん-

ありがとうございます☺︎
人生初が鶴瓶さんでした。他の方のも是非見に行こうと思います。
寒い中、立ち飲みでサクっと。これもこれで楽しいですよね~。笑


-yurika☺︎さん-
ありがとうございます☺︎
授業に落語が入ってるんですか!素晴らしいですね。笑  鶴瓶さんとのあの距離感が忘れられないです。笑


-さっちゃんさん-

ありがとうございます☺︎
インフルエンザ大丈夫でしたか?辛いですよねー。僕は流行り風邪は必ず感染しますので、ノロもインフルも強敵です。今の所、うまく回避してます。笑


-ゆうかさん-
ありがとうございます☺︎
冬の立食いコロッケと冬のあら汁は絶品でした。笑  上野はアメ横もありますので東京来た際には是非。


-kazukimanmaさん-
ありがとうございます☺︎
母が宝塚好きなのですが僕はまだ見た事がありません。ホントまだ見ぬ芸は沢山ありますね。相撲も見てみたいですし。海外を追う事が多いですが、日本の素晴らしさに気づくと日本人で良かったとホント思います。
何をしたとしても、日本人としての魂。これが大事だなーと思います。


-めぐさん-
ありがとうございます☺︎
家で食べるあら汁。ってその家庭のスタイルが出るんですよね?お味噌汁みたいに。
あら汁は寿司屋でしか食べた経験がないので家で食べるあら汁。食べてみたいです。笑


-綾香さん-
ありがとうございます☺︎
僕が高校生の歳の時は落語行こうって思ってませんでしたよ。笑
是非、機会があれば♪


-MOMOKA-KEYさん-
ありがとうございます☺︎
母と美味しい食べ物食べる喜び。笑
マザコンじゃないですよ。
自己陶酔のひとつです‼︎笑


-なちゅたんさん-
ありがとうございます☺︎
最近はマイブーム豚汁です。笑


ありがとうございましたー。


EIKI