FAINAL!! コメント返信 10回目 - EIKI | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ。

先日のボイトレで先生から花粉症の警告を受けて
ビビっています。この間のリハーサルでもメンバーと話題になりましたが
花粉症は本当に大変で集中力は勿論、声がガラガラになりやすいので
注意しないとです。。
時期としてはちょっと早いですがもう花粉は来ているみたいです。ハァ。。。カゼ

{B9CB9F2A-2FFC-4A32-AC5A-DDC7D366C7A2:01}

今日は惑星バージョン!
長い事かかりましたがコメント返信Fainal 10回目です。

Q
行きたかったけど行けん(T_T)!
長崎からパワー送っとくけん!!
質問は~~
・ えいきくんが今ハマっとる事は?

A
ありがとうございます
僕が今ハマっている事はズバリ、音楽機材です。
特に購入したりはしてないですが、最近特に楽器屋に入り浸ります。


行かなくても答えてくれるかも?
と言っていたのでコメしました((*´∀`*))
えいきくんの好きな服装とかブランド
とかありますか??
最近気になってるブランドも教えて
下さい((*´∀`*))

A

ありがとうございます
相変わらずのCOMME des GARÇONSと言う洋服ブランドが好きです。
好きなファッションは懐中時計を身につけれる雰囲気です。


えいきくん!CAS聴いてるなうです!サンシャイン行けないんですけども…
質問してもいいですか…?( i _ i )って言う質問です。

A

ありがとうございます
質問してももちろんOKです!!!
という回答をします。w
寒い季節は足の先がキンキンに冷えてつらいですねぇ。


えいきくん池袋いきたいよ!!
愛知から行こうか迷ってる!
えいきくんがいけっていったらいく!!

A
ありがとうございます
愛知から迷って下さってありがとうございます。
愛知でLIVE等に行ける様に頑張りますね♪


いきますいきます~(・ω・)♡
最近うちの犬に人間の言葉で話しかけると
かなり反応しててバカみたいに1人で笑っちゃうのですが、
EIKIさんもふうちゃんに話しかけますか☻?
なんて話しかけますか☻?
ちなみにありさはおいブサイクーっていうと犬に怒られます…

A
ありがとうございます
たわいもない話をしますね。w
今日は何々があったんだよーわかる?
みたいな感じです。♪


EIKIくんを初めて見た時、誰よりとカッコ良くてびっくりしました。
質問できるの嬉しいですo(^▽^)o
EIKIくんお仕事がお休みの日はなにをしていますか?
自宅に丸一日いる時は何をして過ごしですいますか?o(^▽^)o

A
ありがとうございます
一日家にいるときは色々整理してます。
頭の中や部屋、パソコンのデータなど!

Q

苦手な人への対処法教えてください!
11月7日行けないけど行きます(笑)(笑)←

A
ありがとうございます
気持ちだけ来ていただけましたか?笑
楽しんで頂けていたら幸いです。

Q

福岡なのでその日は行けないです(°_°)
でもコメント返事こなくても読んでくれるって思うとうれしい♡
えいきくん!
いつもイケメンすぎてまっすぐ目見れない!!笑
また福岡来てくださいね、待ってます♡

A
ありがとうございます

はい!福岡行きたいですねー。
やっぱり料理が非常に美味しいので♪


Q
我慢できんからラスト
インストア熊本からいくよー!♡
えっとね、質問ね
いっぱいしたいけどなに聞こう。
ファンに言われて嬉しいことはー?♩

A
ありがとうございます
ファンの方に言われて嬉しい言葉はやっぱり
【楽しかったよー】です。
ホント楽しんでもらえて幸いです。

Q
えいきくんにとってれおくんとは!

A
ありがとうございます
僕にとってのREO君は僕に意地悪な弟ですね。w


Q
ダンスをするにあたって
心がけていることは?

A
ありがとうございます
僕は振り付けが遅れてしまうタイプなので
そこを気をつけています!!!!
自分の弱点ですね。。。頑張ります!

Q
EIKIくん!いつも、名前思い出そうと頑張ってくれてありがとう(●´ω`●)
7日行きますよ!
EIKIくんの好きな女の子の髪型はー?

A
ありがとうございます
金や茶髪でも良いのですが黒も良いですね。
ショートも良いですしロングも。
セミロングも、短髪も!!!
似合っている事、自分の好きな髪型をしている事が一番です!


Q
お久しぶりです!
11月7日、授業が入らなければ行きます((((*゜▽゜*))))
3限分の授業が休講になったのでこれはもう呼ばれていると思いました。笑
というわけで質問です、美味しいお酒を教えてください。
ついこの間、20歳になったのでお酒を飲みたいって思ったのですが何が美味しいのかわからなくてー。

A
ありがとうございます
そして20歳おめでとうございます!!!
僕はビールかウィスキーが好きで実はあまりカクテル系は飲みませんが
ヒプノティックと言うリキュールのお酒はさっぱりしていてジンジャエールとの相性が抜群だな
と思っています!!!!是非!

Q
お家でまったりしてるときに
更新されたからすぐコメントできたぁぁあ(^O^)
サンシャイン平日だから行けるよぉぉ(T_T)
ほんとうれしいいいい!!
平日にやってくれてありがとう楽しみにしてます( T_T)♡♡
わたしの心の支えはえいきくんなのですが←
えいきくんにとって心の支えになってるものってなんですかー??
また悩みがあったら相談のってください!!
えいきくんの悩み相談も聞くからねん!!!
そんなかんじです。笑
とにもかくにも、サンシャインとっても楽しみにしてます。♡

それでは!

A
ありがとうございます
僕の心の支えは自然、空や宇宙や星ですね。
理由はいつ見ても【その存在】は確かにあって
僕の心の気持ちとは関係なくそこにあるからです。
雨風雪雷などは僕らの都合をいっさい気にせず
常に自然体でいるなーと。
そんな時は【ちっぽけだなー】と思います。
でもちっぽけだけど僕らは偉大であるなと。

Q
えーきくん!いつも関西しか行けないけど今回ラストやから7日いくよ!!
安里紗のことわかるかな?笑

A
ありがとうございます
勿論わかりますよ!いつもありがとうございます!
お互い頑張りましょう!

いやいや!!絶対に11/7行きますよ!行くっきゃないんす!!
えいきさんの地元の仙台から行きますよ!!♡

Q
えいきさんって、ゲームとか
何が好きなんですか??
うち、三国無双とか戦国無双とか
意外に好きなんです←♡
こんな人だめですか?www

A
ありがとうございます
ゲームはRPGです。
一日中やる様なタイプではないですが
寝る間際に10分くらいやっているうちにストン!と寝ます!w
音楽が好きなんですよ。ゲームの!
スーファミのドンキーコングのBGMは素晴らしいです!

Q
行けへんわー(._.)泣
いろいろショック

いっぱい質問来るといいね(*゚∨゚*)

A
ありがとうございます
沢山の質問で僕のマイペースな部分が炸裂して
こんなにも時間がかかってしまい本当にごめんなさい!汗笑
今日で完結しました!    祝!


Q
昨日福岡楽しかったよ~ありがとう♪
お言葉に甘えて遅くなっちゃったけど
コメントするね 電車の人です\(*δvδ*)/
こないだ久しぶりに会いに行った時、
一番思い出深いのは...って数少ない
思い出話をえーきくんがしてくれたの
とっても嬉しかった~ありがとう!
握手のあの短い時間だと、とっさに色々
出てこなくていつもあんま話せないけど
最近すごくえーきくんに興味ある~!♡
かっこいい かっこいい かっk..(。>﹏<。)笑


A
ありがとうございます
良かったです!大変遅くなりました!
思いでトーク出来て良かったです♪
僕も【あわわわわ!汗】ってなりやすいので
もっと素早く話せ様に心がけます!w



以上です!!!!!!!

もし返信きてないよ!って方がいましたら
言って下さいね!!!!!!!!!!


沢山のコメントありがとうございました!!!!!



EIKI

フォローしてね。