質問というか全部にかえしてもーたw TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


もう全部にコメントを返しました!笑
そうしたら時間かかっちゃった☆


皆さんサボらずちゃんとコメント下さいね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱w



{E6A76E67-3B03-4AD7-AFC9-C283551598E8:01}




ゆうこりん わざわざ来てくれてありがとね!嬉しかった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

たなくみ  寝る前は読書かな!そして気づいたら寝てるw

ちえ  じゃあまた潤ってもらえるように頑張ろ笑

みほぽん   忘れる訳ないじゃーん!皆大事な俺の家族だからね( •̀ .̫ •́ )✧

さちか   目を見てるフリして眉間を見ると目を見てるみたいになるよ!さちかワークショップ以来だね🎶

かおりん   髪の毛のセットが決まりづらくなってきたらw

sky   またタイミングが合う時いつでもお待ちしてまーすヾ(◍'౪`◍)ノ゙

kanna   明太子!あともつ鍋!今回のソロは1人寂しいからどうしようか悩んでるw

ののちゃん   去年は色々ありすぎるなー。1番が決めれないなー。ただ逗子フェスが中止になったのは衝撃だったw 今年はソロの映像を撮りたい!

菜月   渋谷わざわざ来てくれるのー!?本当いつもありがとう(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)欲しいものかー。サンローランのサングラスかセリーヌのサングラス。あっカシウェアのピローケースかブランケットも狙ってるかな( •̀ .̫ •́ )✧
maisonavns.buyshop.jpで売ってるこれも狙ってる!
本当物欲が止まらないwww
{59AC052A-B3D7-4F50-9B0A-3FBAE2D08629:01}



ちほ   毎日体重計にのって一定の体重をキープするぐらいかな日々の管理をしっかりやるぐらい!

ちゃんあき   そう言ってもらえると嬉しいなー🎶名古屋絶対行く!だってあきちゃんにも会いたいし(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

優希  テスト頑張ってね~!応援してるよヾ(◍'౪`◍)ノ゙

あや  やっぱりライブしてる時かなー。あとはいい曲が出来た時!あやさんには是非ソロ見てもらいたい🎶

けんごくん  まぁ高熱でもインフルじゃない可能性は十分あるでしょw

ここちゃん   確かにソロきて欲しいけど、受験を何より頑張ってほしいな!ファイト( •̀ .̫ •́ )✧

あおさん   俺は緊張は大事な要素だと思うんだ。だからその緊張を感じて、その行事を死ぬほど練習して120パーセント自分のできることを精一杯してそれにのぞむ!

yui    好きなブランドはニールバレット DIOR HOMME サンローラン でも正直シーズンによって好きなブランドは変わるかなー。俺は服は身体のラインがキレイに見えるものと、靴は自分の持ってる服に合うか、あとはなるべく持ってないデザインを選ぶ!

とみー   また深夜帯も考えてるよ!その時は是非来てね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

kazukimanma  ソロの時は手伝ってくれる人がいる時もあるし、いない時もあるので結構大変です笑  終わった後は屍ですw

とがしみさ   いっぱい食べる女子は嫌いじゃないけど太ってる子はあんまり…笑


なつき  日々皆のコメントを見たり、Twitterを覗いたりしてPowerをもらってるのがやっぱりデカイかな。一人じゃないんだなって思えるよ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

すず   社会人かー。色々大変な事も沢山あると思うけど、音楽や俺たちの存在を糧にして頑張って欲しいな!

龍樹    2015年はもっと沢山の人に届けたいなと思ってるよ!個人的には20代最後なので何か形にして残す!

ゆみちょ    気持ちをフラットにする為に、自分を見つめ直したり、本を読んだり、後は色んな人と話したりするかなー。


めーあや   やっぱりショッピングかな!笑  それが一番ストレス発散される!

yurika   久しぶりに会いたかったなーでもまた会った時イジラせてねヾ(◍'౪`◍)ノ゙笑

まどか    是非また都合があうときお待ちしてまーす🎶


よんちゃん   やっぱり僕もお肉ですねー!レバーが大好きなのでガッツリ食べます🎶


まいか   紙に書くとかw でもやっぱり勇気を振り絞って伝えないとドンドン苦しくなるのは自分だからねー。大人になったら特に!


みえめろ   気合いですねw でもやっぱり珍しいあだ名とか名前だと憶えやすいですねー( •̀ .̫ •́ )✧

TOMOmi  正直そこまで2つに差はないんだけど、力を抜く事!グループの時は今はこの人の時間!みたいな時はちゃんと一歩下がって引き立たせるのを気をつけるけどソロは自分だけだから上手く世界観にもっていけるように気をつけてる!


ゆりな  今年も宜しくねヾ(◍'౪`◍)ノ゙またコメントお待ちしてまーす🎶

ゆいりん   俺も今何人ぐらい覚えてるのか分かんないなー笑  100人は確実だろうけど…確かめてみたいねw

りったん   俺も特にハマってる事とかないなー笑 なんかないかな?

みほりん   年の功?笑  苦労?笑   でもなるべく魅力的な大人になれるようには心がけてるよ🎶

かれん   キツイ顔の印象って事だろうから化粧をナチュラルな感じにするのと髪の色とかじゃない?

ちさってぃー  焦りは禁物だよ!人には人のペースがある!他の事に惑わされず、本質を見極める。


MISA  別にデレデレする必要はないと思うけど、素直に頑張って気持ちを伝えるって事はとても大事だと思うよ!逆に自分がされたらどうかな(*^^*)?

めぐ   久しぶりー!元気かな?若さの秘訣かぁ、気持ちかな?笑   あとは周りが皆若い子だからだと思うw

ねねんこ    俺一回会うと大体顔覚えてるからねー☆受験ファイトヾ(◍'౪`◍)ノ゙

かな   成るように成るが成るようにしかならない。


ゆんちあ    ゆんちあでしょw  最近全然会えてないねー名古屋以来ぐらい?

唇ぱんだ   BRANDNEWSKYはめちゃくちゃシンドイw

まゆこ   全然眠そうな顔してるだけじゃんw  仕事頑張ってるかー平日少ないよねw

みき   小学6年の時の30個ぐらいもらったのが一番かなー。他は毎年2.3個w 俺は美味しいならどちらでも🎶

sachiko   名古屋に行けてなくて寂しいよー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 早く名古屋の皆に会いたすぎる!

夏キス   もうすぐお会いできるの楽しみにしてますねー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )本当夏キスさんの笑顔はいつ見ても元気もらえる!

エリナ  2月はソロが多いから本当ワクワクと不安が…笑  是非会いに来てね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

祐華子  もちろん覚えてるよー!いつも家族で来てくれるからね🎶全然会えてないねー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

ひかちゅう   大人になる第一歩かぁ。責任かな。言葉に対しての責任。行動をした事の責任。働くその会社に勤めるという責任。


まち  ↑に書いてある事はまずそうだし、めちゃくちゃ沢山あるよ。学ぶ事をやめない。気配り、思いやり、相手の立場になる。俯瞰でみる。いやー書ききれないw

ゆりこママ  基本は同じですねー。まぁほぼVimのライブのスタンスやスタイルは僕プロデュースなのでw ただソロの時は僕と同年代、大人の人達に向けてる事も多いですね。

あっこ   1度是非見に来てね(*^^*)

yurika   基本は実体験しか書けないw 次作ろうと思ってる曲も歌詞もあるんだけど秘密w 絶対聴かせるようにするから楽しみに待ってて🎶

名無しの権兵衛   決まってますよー!色々発表があると思います。

なつきみそ  基本は国外かな…笑  でも神奈川だと鎌倉とみなとみらいはオススメ!

たぴおか   ブルガリのパフュームオーデブランだったかな?笑   身長は牛乳を飲みまくった!笑

miyuki   まぁ確かにお母さんのイメージが強いからなぁw 母でも女性ですからね、次は名前を呼びますよ(*^^*)


kei   keiさんみたいな人には本当歌詞をよく聴いてもらいたくなる!ソロもまた機会があれば!

ゆきの   伝えまくって!笑

あやぴろ   そこまで変わらないけど、魅せ方は世界観に引き込ませれるように間とか仕草、色々気をつけてるよ!

AN   今度じゃあそういう企画考えようかなw

りか   本当支えだなぁ。元気ももらえるし。関西に行っていないとさびしすぎ!(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

彩来   本当久しぶりに会えて嬉しかったというかやっぱり3人はいないとダメ!笑


きんちゃん   きぬよはさぼっちゃダメ!きぬよはこれからもずっと一緒なんだから!笑


美津紀   全然呼んでもらっていいですよー!是非ソロも来て下さいね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

じゅん   勿論俺の車ですよー!また会えますようにヾ(◍'౪`◍)ノ゙