いまなんじ。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


稽古初参加でした。

写真撮ったけどネタばれするので。

舞台終わったら載せまーす。

{02F7A42A-6BF1-40A1-A3AE-8ABA37862331:01}



東京は冷たい風が強くて大変っした。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


{0A1564B4-063B-4843-87D4-E25D092297D1:01}

駅直結のとこあるかなー。
またオンラインショップチェックしておいてね。





{32976A04-AB7E-4819-8E06-944A167EEA64:01}

500mlまでのドリンクもらえる券を2枚もろて、かずきと「1番高いやつにしよーぜ」「怒られるかなぁ」とか言うて、かずきが「じゃあぼく黒ウーロン茶にします」て170円のやつ選んで僕はその中で1番値段の高い180円の特茶を手に取りました。が、やっぱり好きなもん飲みたい症候群が出てきて、午後の紅茶にしました。ほんならかずきが特茶に変更して、めでたしめでたし。普段、手の届かない飲まないもの飲まないと勿体無いよね。これが関西人の血です。

ちなみに関西人が街中で飲み物を買う時の相場はスーパーで80円、コンビニではセール品の120円。ですが、アイス買う以外でコンビニに入ることはまずありません。しらんけど。





{C66B1852-95FB-4293-BBAB-8176B976F7D7:01}

スパなんてどう。
普段そんなに行かない所、温泉だけだと物足りないし、マッサージしてもろて綺麗になって美味しいもん食べてリラックスしてきてーていうのは、どう。最近は、大人が楽しめるような施設増えたよねー。肩叩き券ください。





{AE6C9741-9DA2-4165-8379-D8B85AA4CD5A:01}


タライの件、それおもろい。
採用させて頂きます。

カタチから入る以外に何がある。
オンラインショップチェックしといておくんなせ





{93D677CC-0190-4CCB-B103-8CAD73E9360B:01}

あぁ、まさかの全員が…
これ以上言っちゃいけないやつ




{E7553A65-5E6C-4F3E-B7CD-BF1FC5A47DAE:01}

自由に使わせたってーな。
関西弁が苦手な人多いと思ってたけど
実際、東京に来てみると関西弁の方が''モテる''とは言い過ぎや思うけど、好きな人多いみたいやね。ただ…関西人にも変な関西弁使う人たまにいるよ。笑

とか言うてる僕も、なんぼのもんじゃい。
バイリンガルっちゅうのは難しいさかいに、、

あ、せやせや、おねーちゃんパー自由に関西弁使うのはよろしいですけど、わてら関西人が熊本行ったとき、色々まけてくれんねやろなー。タダより怖いもん無いでーって言うといてくれまっか^^






{301A8577-41CC-44B4-BD51-2B52DED7B146:01}

将軍です。






{3344EBE5-193E-4BCA-8F6E-7ACA99AB2A8D:01}

僕の嫁です。







{A0AAEA25-FA13-4129-8771-97D01146A797:01}

母ちゃんに愛してるよ言うといて。

頼めやっ
いやまて「海鮮そば.....」確かにちょっと恥ずい。
「パンケーキ」って可愛く言ってるつもりで海鮮そばって言ってみ。





{D7D319A4-7BF6-4178-81B0-563352161C01:01}

とったどー!






{07A81AD9-C62B-4669-8793-7887128B5626:01}

じゃあ今日の終わりは、違う言葉にするね^^






{228BFD2C-14CC-43E7-9C77-3711752DA5F3:01}

誰が得すんねん。




{B0FB0DE5-DD6D-4C9F-A0C6-B29C3BD55E12:01}

一番好きなのは弁当というか、あれ…
「焼き鯖寿し」


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
(置き手紙)


探さないでください。  REO





┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛



▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲