DAY BY DAY. REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:10


いろんな人がいて社会のバランスは成り立っている。静かな人もいれば明るい人もいる。繊細な人もいれば忍耐強い人もいる。全員がリーダーだったら毎日殴り合い、全員がぐーたらだったら飯は喰っていけない。

「自分の考えと同じ人もいれば、異なる考えを持つ人もいる」

合う人もいれば合わない人もいる。

とりあえず生ビール!パーという人
わたし、赤ワインで!パーという人
ぼく、コーラでパーという人

忘れてはいけないのは
きみが座っているテーブルには、同じ人もいれば、まったく違う人もいるということ。

ちなみに、僕はバニラクリームフラペチーノでパー


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

photo:01


力になるよ!まったく知らない人に、おはようございます。って言われた時もなんかパワーわくよー。




photo:02


やっぱり24年間の想いを1番込めてるのはこのブログやな。24年間で培った経験や能力を僕なりにふりしぼって、ひとつひとつの記事を血と汗で画面が滲むまで…。まぁそこまでやってないのはバレバレやろーけど、たくさん時間かけてる。





photo:03


その豆なんていうか知ってる?
天高くジャンプすることから
スカイビーンズって言うねん。
別名、そら豆や。それがいわゆる、そら豆や。しらんけど。





photo:04


嘘はあかん。
特に好きな人には死んでも嘘ついたあかん。嘘の見分け方、知ってる人おしえてー。





photo:05


もう少し大きい声で言ったらスタッフさんがつくるかもよー。
てか、僕がつくろーか?^ ^




photo:06


「さすべぇ」付けたらあかんで。
あぶないから。





photo:07


晴れ男ですよ。
雨、やめ!って言ったらパタっと止んだもん。にっちゃんが証人。




photo:08


一人じゃないよ、僕が一緒にいる。
つってな。つってな!っていう人苦手。


photo:09


おつかれおー[みんな:01]




んじゃチョキ

┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー