プレゼント達!kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba









こんばんはー!








つい最近7月入ったと思ってたらもう終わりそうな雰囲気の7月は僕の誕生した月です。







ライブの時や事務所に届けていただいたプレゼント達!





{5F4BD885-8FD7-4D43-805E-2A06334E2A65:01}







お菓子は撮る前に食べてしまったり、僕の生活に完全に馴染んでしまっていて写っていないプレゼントもあるかもしれませんが全部僕の一部になっています!







まだ実感が湧いてきてなくてまぁまだ先ですが22歳になってしまうんやな~。







Vimclipとして活動し始めたときは19歳やったから中学生やったら卒業するで!笑







なにはともあれ産んでくれた親に感謝ですね。









あんまり書くと、このブログ親も見てるんで恥ずいんでやめときます。笑








しかし24日はどうなることやら。笑









{E48B1558-4325-4CA1-A355-89EC040BABD6:01}




kazuki