ソレイユkazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba









おはよう!






22歳一発目のお仕事はあるテレビの取材収録でした!







{3F783A7E-56BA-4E37-844D-269FEC7BF859:01}




暑い日にピッタリなアイスケーキをいただきました!ありがとうございました!


REOさんが豚汁冷ましてるみたいになってる笑











昨日は夜いきなり雷雨で俺の誕生日もここまでかと思いましたがなんとか小雨になったので助かりました!








{72A87DDC-EAD7-4A83-8CB4-1333F74A1134:01}



夜はレコチョクオーディションメンバーで集まっておめでとう会をしていただきました!






久しぶりの再会に心踊りました(^^)







昨日、一昨日とほんまに幸せな時間をすごす事が出来ました!






みんなもおめでとうメッセージたくさんありがとう!









22歳の僕もよろしくお願いします(^^)




kazuki