ソレイユkazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba











Good Morning!!








プロフィールの更新で今ハマってることの欄にほんまに自分に合うシャンプーを探すことって書いた事をちょっとだけ後悔しているKAZUKIです。







って言ってもリアルに探してます。








シャンプーを探すだけじゃとどまらず、探り過ぎて頭の正しい洗い方みたいなんに影響されて頭を洗う時間を多めに取るくらいハマってます。笑








香りを重視するのか、補修成分の働きを重視するのか、はたまた地肌ストレスから解放してくれそうな所を重視するのか。








シャンプーの機能もそれぞれ違い俺にはこれが合うかなとかブツブツ言いながら目を輝かせています。













でも夏は髪を染めたりするから補修成分が多く含まれてるやつも捨てがたいとか正直きりないです。











なんか美容師の方のブログみたいになったけど朝シャンして出て行く人もいるかなとか思ったりしたわけなんですよ。笑








みんなのお勧めのシャンプーとかあればよかったら教えてください(^^)










んじゃいいシャンプーLIFEを。



行ってら。






{C23B4250-809E-4D30-96C1-AB722B26526B:01}




生意気にレコード触ってます笑





kazuki