温泉。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

家族で温泉行って来たよー。
photo:01


はとバスの団体様と一緒に並ぶ。w

マッサージと岩盤浴のフルコース。人生で1度もスパ的なマッサージ受けたことないから、緊張したけどそれはそれは最高の時間やった。女子か。

岩盤浴も初めて、気合いで1時間も入ってたらごっつい体疲れてきてすぐに出たけどお風呂入る気分どっかいってしもて、ひたすら水風呂につかっていました。うん。僕には岩盤浴はまだ早かったす。

周りを見渡すと日本の文化に触れる外国人の方がたくさんいて、少し嬉しい気持ちになりゃした。お風呂に入れる幸せや美味しい物に囲まれている幸せを僕らはもっと大事にせんとあきまへんねー。日本の宝や。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△

photo:03


それ、人通り多い時によくやるやつ。
昔、バイト先のスタッフ全員の私服がボーダーのときがあってどんだけ仲良いねんってなったよ。まぁ皆、ボーダー好きなんや。ちなみにかずきがボーダー着るとラグビー選手になるよ。ノックオン。


photo:04


ん?この真ん中にあるインゲンさ、
photo:05


口の中に入れて気づいたけど枝豆やった。なんのフェイント[みんな:05]



photo:06


アイスクリーム買ってあげよ。
ピノ半分こでえーか。



photo:07


1人でも多くの人がタンクトップや半袖になれば、夏も空気よんで早めに来てくれるよ。さぁ、着替えなさい。しらんけど。




photo:08


スイッチ?おまえのその唇にあるよ。
押してやるよ。俺の唇で。二千円で。



photo:09


全て、捧げなさい。
お母さんに、お父さんに。
そして、最後は僕に。



photo:10


そんな助詞いやー。好きちゃーう[みんな:04]



photo:11


相手の男の子の歯に青のり
こべりついてますよーに。
鼻くそそよいでますよーに。



photo:12


グッズちがうブランド!
RE:OMGの通販は考え中!



photo:13


ほな、次からさイケメンが1人っイケメンが2人ってやれば^ ^ 柵を越えれないイケメンがいたら助けに行ってあげてそこからストーリー始まるかもしれんやん。そっちの世界から帰って来れんくなるけど。



photo:14


詳しく聞かせてもらってもいい?
僕カフェで行けるかなー。
どっちかっていうとポリス側やりたいけど。え。何も言ってません。



photo:15


油の処理、気をつけてな。
重たかったら手伝うから言えよ。
もしものときは消化器…
おまえの顔にぶちまけてもいい?[みんな:03]



photo:16


グッズちがうブランド!
最終的にデコルテ丈なんてできるから。見せても大丈夫なようにしといて。あほか。



photo:17


おい、ヤカンもってこーい!



photo:18


オーナーバーテンダーさんほどではないけど、僕も何個かカクテル作れるよ。シャカシャカシャカシャカ。はいレオスペシャル(パイナップル+オレンジ+連絡先)でございます。¥16000



photo:19


地理…。地理ってなーにぃリアス式海岸[みんな:02]
兄貴はナンパやで。やば見られたらしばかれるw



photo:20


お兄ちゃんがいいってさー。
どさくさに紛れてメンバー紹介せぇ言うてきたで。あんた、ほんまいい加減にしーや。親の顔が見てみたいわ!わぁ!おった!お兄ちゃんのがずっと近くにいれるもんねー!

△▼△▼△▼△▼△▼△

photo:21



んじゃ!パー


┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー