動画UP### REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよー!

東京で行ったワークショップの様子をUPしました。毎度毎度楽しかー!

次は大阪でしたいなー[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]




※所々、事実とは異なる場合があります、ご了承ください。

▼△▼△▼△▼△▼△▼

photo:01


はい。
深く息を吸って…
ファーーーーーーーーー。




photo:02


犬からしたらキスは
人間の口についた食べカスでも、味するもんやったらなんでもいいから、なめさせろ。っていう思いも半分入ってるけどそれでもええのんかー?




photo:03


「じゃあ黙らしてやるよ。」(キス…
かと思いきや口の中いっぱいにバームクーヘン詰め込まれる)





photo:04


なるへそー!話変わるけど邦画って愛も笑いも恐さも見ている人の心にじんわりくる感じが、えーよね。ストーリーも身近に感じるからやな。
でもいま、バリバリ洋画派ですわ。ブリバリですわ。





photo:05


解答欄に書かんかい。
点数やらんどー。[みんな:03]






photo:06


娘からのSOS!w
2人ともかわいい。うん
そんな2人がかわいいてしゃあない!
素敵な家族や。じゃあ明日から、僕もお世話になります。家族の一員に…




photo:07


ちょっとすとっぷすとっぷパーあせる
さっそくお悩み入りました。
消しゴムが「おっかけて」とは何でしょうか。テスト中に消しゴムと鬼ごっこでもしたのかな。やだ、こわい。なに。「ぶちゃりました…」ぶちゃりって何!ぶちゃ子と一緒に何かしたのー。やだー。こわいー。なにー。[みんな:02]


(”ぶちゃる”について調べたら群馬の方言だった件。意味:棄てる)



photo:08


僕は、その彼よりも
わけわからんのちゃうの。
じゃかあしいわ![みんな:01]



photo:09


得意なのは、学校の先生のモノマネかな。



photo:10


はよ電気消して屁こいて寝やあんた。



photo:11


それ弟がグランドセフトオートしてるのを見たか、そのゲームやったことあるやろ。そーゆーの見てないとまず見ない夢や。しらんけど。弟おるかもしらんけど。




photo:12


事務所行ったときに受け取りますよ[みんな:04][みんな:05]



photo:13


着せ替え…LINE着せ替え…
おっちゃん、ついてかれへん![みんな:06]



photo:14


素敵やん。ここだけの話
天ぷら揚げてくれる子めっちゃすっきゃねん[みんな:07]




んじゃー[みんな:08][みんな:09]

photo:15




┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー