コメ返し。完結編。kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは~。





今、お仕事終えてきました!




写真を撮っていただくお仕事やったんで近々詳細が出ると思います!





みんなにお披露目出来る日を楽しみにしていてください!







それでは質問返していきます!





あずささんへ
失礼な質問でも答えてしんぜよ!
天然ちゃうわ!って言いたいけど天然なんやろな~笑
理由は多分先祖が天然やったからやと思います!笑


ふにゃさんへ
おばあちゃん家が犬を飼っていたので犬かな。でも、親友の家が猫飼ってたから猫かな。ん~ワン。笑


nao-chinへ
洗濯物を干し終えた後がやっと終わった~って一息つけるのでそれが小さな幸せですかね(^^)


-あリさ-さんへ
頬赤らめて意地悪なんだから~って猫撫で声で言えばもっとツンツンされますよ笑


かおりんさんへ
それはどういう意味でのいいななんやろ?笑
質問が簡略化され過ぎててあれやけど、コンビニのレジの子が愛想いいとあっこの子いいなって思う!


ひろろちゃんへ
オーバーオールとかに中白ベースのTシャツを合わせたりしたら似合いそうな。あくまでイメージ。


かずきちへ
みんなでBBQとか人数多いと楽しそうちゃう?ファンの皆の性格とかも詳しく分かりそうで面白そう!


山田ゆりちゃんへ
会場によって違うけど基本前の人しか見えないけど客席照らしてもらえたらみんな見えるよ(^^)


ゆき(ふくおか)さんへ
柴犬の子犬が1番かな~。
小熊とかも可愛いそう!


あーみさんへ
1番はやっぱり2000人の前でLIVEしたデビューイベントかな!なんせ初めてのステージやしステージデカイし緊張もしてたしで刺激的でした。


すーみんさんへ
アメリカに行って色んな音楽の歴史とかに触れて刺激をめっちゃ受けたいです!あと、本場のハンバーガーの味も楽しみ!


つなさんへ
そういうの考えるの下手やからな~。その上こだわりだけ強いからかっこいい自己紹介を作るプロにお願いしたいね笑


☆まり&まきのママ☆さんへ
結婚は30歳くらいに出来ればと。でも仕事がめっちゃ楽しかったりしたらどんどん前倒しになりますね笑
自分が引っ張るタイプじゃないんで姉さん女房のが性に合ってるかもしれません(^^)


m a k iちゃんへ
難しい事頼むね~笑
まぁ採用されるかどうかは置いといて命名します。
「かんレギわっしょい」です!
真面目に考えたからな!笑
マジで!笑
かんレギはkansai regionの略ね。


★ドキンちゃん★へ
今年はまだお正月に帰ったきりですが、お盆に帰れたらご先祖様の墓参りもしたいのでいいなと思います。家族は大切にしたいですね(^^)


ももぱんな•3•ちゃんへ
憧れの人は「Eric Benet」。
あんなセクシーで透き通る声でなおかつ力強さもある歌を歌える彼をほんまに凄いと思うし尊敬できます。あと顔も精悍な顔つきでかっこいいです!


あずにゃんさんへ
ありがとういいね!
確かに偽りの気持ちでは言えない言葉やね。
またねって言葉を聞くとすぐまた近いうちにその人に会える気がしてなんか好きやな。ましてやその言ってくれる人が自分の好きな人ならなおさらね。


ほぉーちゃんへ
REOくんのファンほぉーちゃんって素敵なあだ名があるやないかい。笑
せっかくほぉーちゃんで浸透してきたのに~。んじゃ「ふぁいぶちゃん」でどう?笑


りなちょんさんへ
大好きな気持ちは日頃からよく伝わってるよ(^^)
浮気はしたらあかんな。笑


MISAさんへ
質問か相談って基本質問返しやねんけど笑
しっかり観ててくれたら真顔でも、笑顔でもいいかな。ただスマイル歌う時は空気よんで笑顔で笑


yuk@pomさんへ
緊張ほぐす方法は俺も知りたいねーん。笑
でも、ドタバタしてもしょうがないから椅子に座って精神統一するのがいいかな!


さとこさんへ
家族とか友人がかけてくれたら言葉とか顔を思い出して自分にエンジンかけてます!
人によってそれぞれ違うと思うけどそういうのがあるといいよね(^^)


ももさんへ
質問がど直球ですね。笑
周りの状況を見て空気の読める人に僕は憧れます。


る な る な❤︎さんへ
マスクは基本外出する時は必ずつけるのでマスクが1番嬉しいです!


みゅうさんへ
ロックバンドとか好きそう。
あくまでイメージね。笑


美沙希さんへ
勉強とかめっちゃ出来そう。
あくまでイメージね。笑


ROSA:)♡さんへ
スタバとかで働いてそう。
あくまでイメージね。笑


まどかさんへ
手紙には書く人の真心がこもります。
だからうまく書こうとか思わず、ありのままの僕に対する気持ちを書いてください。


桃さんへ
柴犬が好きです!
子犬ね!
あと、コーギーも可愛いよね♩


まーさんへ
まずは自分がいいと思う曲を聞いてもらってその後は自分が思うVimclipに対する思いをぶつけてしまえば想いは通じるよ!


みーたんさんへ
コマネチ!ドゥーン!ダンカンさん馬鹿野郎!


みほりんさんへ
お兄さん達からよく貰うよ~(^^)
あーげない♩笑


ちるちるちゃんへ
僕と同じ匂いがするから多分天然やと。笑
あくまでイメージね。笑


かーちゃんへ
たくさんあるので何個か答えます。
好きな色は蛍光色のみどりです!
服のサイズはインナーはSサイズが多いです!アウターはMサイズが多いです!
素直な気持ちありがとう。


えむえむわいわいさんへ
表情と気持ちをしっかり合わせることってめっちゃ大事やと思います!より曲の世界観が伝わると思うから。
なりたいと強く思う気持ちとそれと比例した知識も必要かもしれません。


navyさんへ
今痩せといたら後あと楽やで~。
あと、5食は食べ過ぎやから3食に戻そうな笑








以上!



誤字脱字があったらごめんなさい>_<



質問コーナー過去最多の数のコメントほんまにありがとうございました!






メッセージを書いてくれた人とか、何て返したらいいかわからない質問にはアンサーを出せなかったけど、しっかり見させてもらいましたし届きました。





長期にわたるコメント返しに付き合ってくれたみんなほんまにありがとう!








これを機に質問コーナー以外のブログでもたくさんの人がコメントしてくれると嬉しいです笑






今日は朝早かったしとてつもなく眠いわ~。






今夜は早めに寝ます(^^)









{1C2FCAF1-4C86-403D-9722-8F9120C687BC:01}



kazuki