コメ返し。第5のコース。kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba





おはよう!






昨日の豪雨でお気に入りの靴がびしょ濡れになったなんて人もいたやろうけど僕は雷でそれどころではなかったです笑







傘さして外歩くけど雷が自分に落ちるんじゃないかと心配で心配で。






雨の日は家に引きこもりたいです。笑





雨の音は好きやから雨粒が窓枠を打つ音をひたすら聞きながらちょっと窓を開けて冷たい風を感じます。鼻先濡れるけどね。






僕の変わった雨の日の楽しみ方でした。





ここからはコメ返ししていきます!

ちはるちゃんへ
大学生になるとは思えんくらい幼い雰囲気を持った大学生さんって印象かな(^_^)


えりかさんへ
地元滋賀県にいる時電車で寝過ごして福井県まで来てしまった時はほんまてんぱりました笑


玖美花さんへ
正直に言います。コシヒカリ!!!
是非新潟でもLIVEさせてください。


ゆうき(のっさんへ
そう感じていただけてありがたいです!
きっと自分にとって楽しいと思えることを全力でやっているからではないでしょうか。


みずほさんへ
気持ちが一番大事で歌うことが好きなら後は少しの技術と知識があればそれでいいと思うで!


あいりさんへ
ハイビスカスシャンプーが気になっております!ハイビスカスの匂いがすんのかな?笑


くるみさんへ
今使っているのはJIMMY CHOOの香水です!


しーちゃんへ
全然聞きに来てくれていいよー!
何が聞きたいか考えといてなー!


♪ともこ☆さんへ
ストレートヘアが多いと思うので毛先をカールさせて遊ばせた髪型とか似合うと思います!


こゆたんさんへ
単純にまだ若いからやと思います!
最近日焼け止め塗ってるくらいです!笑


わださんへ
LIVEやってる時は大きな幸せ。
帰って来てベッドに横になるのが小さな幸せ。


まいさんへ
ちゃんと俺の前でまいです!って自己紹介した~?ほら~してないやろ~?今度からしてな!笑


サナちゃんU^ェ^Uへ
僕が大の鶏から好きというのはご存知だと思いますがその鶏からを絡めた企画なんかが出来ればと思っております!(鶏からが食べたいだけではありません笑)


あだりなさんへ
いたって普通やと思いますけど変なイメージ持たれる節があるのですか⁉︎笑


▶︎ ▶︎さ き◀︎ ◀︎さんへ
身近な自分の信頼できる人に話を聞いてもらったり、音楽聞きながらジョギングしたりして忘れるとか色々ですね!


ななかちゃんへ
覚えてるで!
春先は過ぎちゃったけど明るくするからご期待あれ!


マッサさんへ
地元の友達と同じあだ名でちょっと懐かしくなりました笑
ステージに立ってパフォーマンスしている姿をみてる時が一番かっこいいなって思わずにはいられないです!


りなぴょんすさんへ
不安は無くならないけど不安を取り除く為の努力だったり、信頼だったりをしっかりしたものにしておけば不安は少なからず解消されると思いますよ(^_^)


☆のどか☆さんへ
知覚過敏は歯医者さんへ行くか、シュミテクトが有効だと思います。笑


すすきーさんへ
自炊するよー!
最近はもっぱらオムライスを作ることにハマっておるー!


あみさんへ
エアロバイクを漕ぎまくって、その酷使した足をキンキンに冷えたシャワーで冷ますのが最高のリフレッシュ!!


江夏ですよさんへ
のーまんなんて呼ばれたことないからオリジナリティがあっていいんちゃう!
って言っても絶対呼ばんと思うけど笑


真和☆[青×赤×緑れんじゃあ]さんへ
僕らになかなか会いに来られない方は手紙を使って僕らにメッセージを届けてくれるからそれがいいよ!


やすままさんへ
心配ありがとうございます!
しっかり睡眠もとり、自炊もしています!
また元気な顔を見せれるよう頑張ります!


あやさんへ
EIKIさん➡︎純粋な所と、優しい所。
TOMOさん➡︎アイデアマンで音楽の知識が豊富な所。
REOさん➡︎大食いな所。笑


あやぽん太ちゃんへ
久しぶりに岩盤浴に行きたいな~。
一緒に行く?笑


りょうさんへ
あの美人さんですか?笑
記憶が正しければ覚えておりますぞ!


ほのかさんへ
声は高くないよー笑
声の質が高いだけで本質はそれほど高いわけじゃないよ。
練習の仕方は色々あるけど歌手になるならこの先どんな事も身になると思ってやった方がいいかもね!


あみちむさんへ
いっぱいあるけど一番はやっぱり2000人の前でやったデビューイベントかな!
無我夢中やったなー!


わさおちゃんへ
奮い立たせるなら音楽爆音でイヤホンで聞きながらの深夜のランニングでしょ!
まぁ僕はね笑

メロンパンさんへ
お手紙是非送ってください!
変わった夢について綴ったメッセージを!笑


m a y uさんへ
正直に言うとそんなに変わった感情はないけど、握手会だったりで同い年なんです!って言ってくれると俺もタメ口になれるから助かる!笑


yuki.さんへ
緊張は毎回しますね~。
ほぐし方が僕自身もよくわかってないのでその緊張を楽しむベクトルに変えてやってますね!


シャドーさんへ
友達と家族が大事やけどホテルの時は加湿器が1番大事や笑


みづなさんへ
最初は気をつけたりしてなかったんですが、今の持ち方が指を1番綺麗に見せてくれる事に気づいてからは意識していますよ!


あやぴろさんへ
ずっとか一泊二日かによるな!
一泊二日なら合宿審査の時も同じ部屋やったリーダー!
ずっとやったら誰とでも無理かも笑


h00_さんへ
みんな変わりましたね!
打ち解けることの重要性に気づかされました!


かな:かなぴょんさんへ
基本的にインナーはSサイズでアウターはMサイズですね!
シンプルな服装が多いです!


きさきちゃんへ
僕は金木犀の香りが大好きやから金木犀!
桜も好きやけどね!


SANAさんへ
ワンマンでもらった手紙は今少しづつ読んでるよ!
見えてた見えてなかった関係なく心から楽しんでくれてありがとう!


夏KISSさんへ
ミュージカル興味あります!観にいきたいです!一回もまだないのでいつか必ず観に行きます!


美空さんへ
似合っていればどれでもよし!
その人の個性の生きるファッションライフを楽しんでほしいです!


皐月さんへ
リアル鬼ごっこは面白かったな~。
映画から入ったけど楽しめました!
好きな作家さんとかはいないかな(^^;;


ぽむまいさんへ
ピアノが弾けるようになりたい!
親父がギターやっててそん時俺も一緒にやってたら良かったって今になって後悔しています泣


輝ックスさんへ
反抗期ありましたよ~笑
誰にでもあることですが大変やと思います。
お母さんのことはおかんと呼んでますが息子さんがママと呼んでくれている間は何があっても大概大丈夫ですよ(^_^)






と、今日はここまで!




誤字脱字があったらすみません!




次でコメ返し終わるかな?






たくさんのコメントありがとうございました!






今日も元気にいってらっしゃい!






{C396DCE1-2921-488A-8997-508F17BAB086:01}



kazuki