KISS/////REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02


今日はキスの日らしい。
なんじゃ、知らん間に
そんな日できたんかい。

ほな…誰も得せんけど

僕のキス写真でも載せまひょかー










photo:01


あれ?これはまさか。キスの写真ではなくスキをついた写真ではなかと⁈
しかもストレッチポールを使っている!
いや、左の人は本来4人以上で組んで椅子をひとつずつ抜いていくアレを1人でやっているんじゃないか?




はい。気を取り直して。



photo:03






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

photo:04


容易なことではないよ。相当なパワーを使わないといけないね。それでも人生かけて覚悟決めてやりたいと思えたことには今すぐ全力!と僕は思うよ。焦るのは良くないから色々調べてしっかり考えて行動していきなー。




photo:05


今日、忘れてたらしばいて。



photo:06


おうっパーまた来いよ!
なんのやり取りなん。



photo:07


スペインのマルベーリャ行きたい。
綺麗なお姉さんいるから。
誰やいま「どついたろか」言うたん。



photo:08


家族でハイタッチなんて滅多にしないな…ルカは良く一方的にハイタッチしてくるけどそれはトイレの合図。





photo:09


数学は公式さえ覚えれば60~70とれるようになってるよ。難しいのは最後の2問ぐらい。なんか書いといたら途中まででも△もらえるからなんだかんだ欠点はないよ。世界史は楽しむことが1番かな勉強ていうより、なるほどなー!へぇー!ほんまかいな!言うてちゃんと理解しながら覚えればOK牧場!90とれる。



photo:10


まさか、BS夢チャンネルでやってる「レオのおしゃべりクッキング」見たの?契約すればまた見られるよ。



photo:11


もっと訳わからないよー。
ああーーーー父さん母さんーヤイヤイヤーああーーーー感謝してーますー



photo:12


あれ。おまえ俺が留守中に浮気でもした?(肘で鎖骨をグリグリされながら)


photo:13


バーボンかな。


photo:14


あれ食べちゃうときある。
ミルミル飲んだら治りめちゃ早いよ。



photo:15


大丈夫大丈夫。
開始した途端、腹痛でもテスト乗り越えれたから。ほんま無理や!ギブアップってなった時の最終手段は記号作戦ね。イウケコカサシナハシアウケ…って片っ端から書いていったらえーねん。何も書かないよりマシや。で、後日先生から呼び出されるから。え。



photo:16


最近はバッテリーなくしてiPhoneなし。バッテリー業界のが盛り上がってるんじゃ。



photo:17


じゃあ今度一緒に撮ろう。僕がセクハラする人の役するからさ、。その時に教えてあげよう(鼻血)




photo:18


自分で洗濯しや~干しや~たたみや~。あー!新しい洗濯機欲しいっ!



photo:19


釣った魚は…焼いて食べないと。
実は釣り大好きだったんだよ~。



photo:20


GTOみすぎ。笑



photo:21


スペインにいる女の子。


photo:22


それでもセンターなれるかな。笑
南天のど飴のCMは?



rakugaki:01


でっけー![みんな:01][みんな:02]

┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー