やぁ。読み逃げ常習犯の諸君。
今なら、罰金で許します。
(200円)
やっぱりええな。
ラーメンもえーけどつけ麺もええ。
今は、お腹が爆発しそうでスーパーのベンチで休憩中。。
ほんなら、目の前のカップルがスイカ半玉をレジに持って行きはった。
隣にパイナップル、イチゴ、メロンがあるにも関わらずして…スイカ!
スイカが店頭に並ぶということは…
いよいよ、夏開きー!はよ開けー!
▼△▼△▼△▼△▼△▼
とりあえずテレビの後ろはホコリすごい溜まるから掃除しや
で、質問なんやった。マダムシンコ食べたことないよ。
旦那ええ人やなぁ、美味しい物には美味しい物でお返ししなな。ま、でも旦那は外でええもん食って帰ってくるさかい、美味しい物は全部僕に回しなさい。iPhoneのケーブルは僕のハートぐらい繊細な所あるからね。しらんけど。
その人みたいに僕のことも、このブログにコメントしたことも忘れちゃうんでしょ。(やたらめんどくさいやつw)
その人が次来るのが、いつかによるね。顔見たら思い出すんじゃないか。思い出さなかったら、えらいすんまへーん!言うて脇腹どついたったらええねん。しらんけど。
黒髪は日本の宝だよ。
女性の黒髪は美しいではないか。
ま、僕が言えるセリフではないけど~♪
一つ言えるのは、ブロンドの女性も素敵だよ。どっちやねん。
あたり!僕はサブレ・バニーユ。
そのまま、噴水に突き落とす所までみた?
知ってるよ。大阪人みんな知ってるやろ。ほな、ルイルイダンス知ってるー?
もしかして、最後に食べられるオチじゃない?次、どんぐり食べろって言われたら逃げなあかんよ。
NMB48入ったらかな。
せや、終わったら思いっきり遊んだらえーねん。ただ、やる時はやる。
忘れずにコメントもしなさい。じゃないと進級させませーん( ´ー`)y━・~~
┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛
▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲
@Vimclip_REOをフォロー










