ソレイユkazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba








ぐもにー!







今週も曜日の人気No.1の金曜日がやってきたよー!







学生の時って金曜の放課後とかめっちゃワクワクせんかった?( ^ω^ )






明日から2日も休みやって考えるだけでご飯3杯いけたもんね笑








花金なんて言葉ができる前から僕は金曜が大好きでした。







だから金曜レギュラーいただけた時は、ほんま言葉になりませんでした。笑








やから僕が思うに1番ハッピーな曜日をみんな心からエンジョイしてください♪









じゃ僕は、ほかのメンバーより一足先に福岡に旅立ちます。(大嘘)







アディオス。







{B84A0389-BD13-4A68-BB70-097E133067BE:01}




kazuki