進。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:25


ついに、Vimclipが九州初上陸!!!

明日は関東が16年ぶりの大雪だっつー噂を聞いて、福岡に飛び立てるのか。

(耳より情報:雪にそなえて、ANA,JALは手数料なしで予約変更できるらしいよ)

みんなも気をつけてきてね。

「僕が歩く道は全部晴れるよ」

しらんけど。

週末にこうゆうのがくると困ってしまうね。なんでや!

ま、何が起こってもポジティブに考えよう。辛い時こそ笑顔。そーゆう余裕のある人好きや。



△▼△▼△▼△▼△


photo:01


そう、悪徳商法と紙一重。
だれがやねん!



photo:02


ご飯のお残しは許しまへんで~!



photo:03


せやね。色んな印にもなるよ。
握手会の時とかに、アイラブユーとかティアモとかサランヘヨとか恥ずかしくて言えない人もいるから”Rの住人です”って言ってくれたら。あ。この人は僕のこと…(ニヤニヤ)
って理解するよ。



photo:04


待受画面ちゃんとふいた?
たまにウェットティッシュでスクリーン拭かないとあかんよ。
それからなら、いくらでもしなさい。え




photo:05


妹も隠れてニヤニヤしてるよ。
向井理くんとかみながらさ。




photo:06


どうしても!ってピンチになった時は「顔の体操してまーす。」みたいなニュアンスで乗り越えて。




photo:07


一緒に来ようよ。
ライブは20分ぐらいだから気分転換のつもりで。待ってるよ。



photo:08


生絞りみたい。
やっぱり自分で絞りたいタイプ?
僕は元々絞っておいてほしいタイプ。




photo:09


大丈夫。僕、髪の毛ちぎってフゥーて息吹きかけたら抜いた本数分の僕が出現すっから。

わかるかなー。




photo:10


やめとけ。笑



photo:11


良いでしょ。ただ僕にもくれないとあかんよ。



photo:12


そんなもん富士山の山頂で待ってるわ!いうわけちゃうねんからコンビニでアイス買うぐらいの気持ちで来なされ(^^)



photo:13


ふぁいと!
夢は近づけば、近づくほど大きくなってきて目の前に立った時、またスタート地点に戻されたようなまだまだ果てしない気持ちになる。でもその繰り返しが楽しいんだ。歩いてきた道のり一つ一つに意味があるんだ。何が言いたいかって、ホットケーキになるまえのホットケーキミックスと牛乳と卵混ぜただけのやつが1番うまいって話や。※お腹を壊します。必ず完全に火を通してから食べて下さい。




photo:14


あら。もっとうまい例えの人おった。

換気扇はつけや。

ちなみにうちは、炊飯器をパカッと開けたらフタが、後ろの壁にあるの換気扇のスイッチにぶつかってしまって気づかない間に切れてしまうよ。
なんやこのトラップ仕掛けのキッチン。



photo:15


なんでも。英語でも嬉しいよ。笑




photo:16


そんなえらい立ち位置ちゃうよ。
僕はR村にあるお好み焼き屋のバイトリーダー。それぐらいの立ち位置でええわ。だから読み逃げはしても”食い逃げ”はしたあかんよー。



photo:17


100人連れてきたら
その100人に飴ちゃんあげるわ。
あさだあめ。



photo:18


今回は注意だけで済ませるように手配します。だけどお姉さん、次は白バイで追っかけ回されますよ。






photo:19


指血まみれなるぐらいスクロールして読んで。

↓以下コピぺ↓
★スタッフより★
「Vimclipへのファンレター・プレゼントに関して」いつもVimclipを応援ありがとうございます。お問い合わせが多かったVimclipへのファンレターやプレゼントの宛先は

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F
㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送ください。

なお、プレゼントは郵送もライブ会場での手渡しも含め、生もの(手作りのもの)に関しては、衛生の都合上ご遠慮いただいております。

よろしくご了承ください。






photo:20


そうゆうの嬉しいよー
ほんとそこまでしてもらって幸せなやつだ。僕は。いただきます。バクバクバク。





photo:21


やらへんのかい。
以後…囲碁…いご…ヤゴ…
ヤゴはプールにたくさんいます。
小学生の頃”ヤゴ取り”という名のプール掃除を大人にまんまと騙されてやっていました。チッ。大人ってやつわー!楽しかったからえーかぁ。




photo:22


さつまいもチップス。
ポテトチップス。


photo:24


ははは。笑
せやなそろそろラッキーナンバーを変えよかー!

変更前 1と100
変更後 7と77

7&77番目にコメント書いてくれた人は
必ずコメ返しされます。


photo:23


このSNSな時代に手紙ってところが良いよね。読む側もじっくり読めるし。たまに大戸屋の貯まったポイントカードとか入れてくれるサプライズもあるし。


んじゃ[みんな:01]


┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




※このブログはフィクションであり、事実とは異なります。聞き流してください。


▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー