お手紙返信 TAKE | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


おっはよーーう!!!

みんな今日も元気に1日を過ごして下さいね♪


最近もらった手紙に返信をする『#お手紙返信』ってのやっているんです

これはイベント等でVimFamilyからもらう手紙にtwitterのアカウントを書いてもらって、僕がtwitter上で返信をするというものです

大好評をいただいておりまして
手紙の量が5倍ぐらい増えました~(∩´∀`)∩

とっても嬉しい事なんですが
手紙を読みたくても読み切れないというなんとも本末転倒な事になってしまっているのです( ̄▽ ̄;)

でもまだやめたくなくて
もう少し続けたいので
Vimclip主催のイベント『HI-FIVE』の時にもらった手紙に返信をします!!


手紙をくれる人はアカウントを忘れずにね(*^ω^*)


この朝ブログも元は僕が毎朝twitterで『おはよう』を呟いてVimFamilyのみんなとコミュニケーションをとっていたのが好評でブログになったので
この『#お手紙返信』も何かしらの形で定着したら嬉しいな~(´∀`)







【Twitterフォローしてください】

@Vimclip_TAKE