緊急募集。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:24


おはよう。

今日は朝から新曲MV撮影です。

せっかくやから
ブログと連動してみーひん。てことで


緊急募集!!!
メイキングで僕に言って欲しい言葉、やって欲しい事ありますでしょうか?

カメラがこっち向けばそれ言います、やります。

ワンフレーズでも、~についてのことでも、モノマネ(何のモノマネか書いて)とかとかとか何でもいいよ。

ただそれがメイキングとして使われるかは、保証できません。笑

待ち時間たくさんあるので、やってみます。

何かある人は15時ぐらいまでには
コメント入れといてね~(^ー^)ノ

使われるかは、保証できません。笑
大事なことなので2回言いました。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△

photo:01


いったいだれに怒られるんや。笑
次のワンマンではまた新しいことやりたいね。ヒソヒソ。



photo:02


満員電車で幅はとったらあかんけど、コメント欄はいいよー!一坪¥500なります。え。


photo:03


551がある時ない時のように、
会場によって物販がある時ない時や、僕たちも物販の前に立つ時と立たない時があります。都度スタッフツイート等のお知らせをチェックしてください(^ー^)ノ てことは、初お手紙?いっただき~



photo:04


自動車とかの免許かな?
時間あるうちに取っときや。てよく言われるけど、案外大人になっても計画すれば免許取る時間はつくれるよ。でも、行く気力があるうちに行かないと面倒くさいてなったらなかなか取れないかもね~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
免許取るの楽しいよ。僕はずっと食堂でエビピラフとトーストとパスタ食べてたけど、箕面教習所のトーストうまいねんな~みんな知らんやろけど。。地元の人でもトーストのうまさは誰ひとり知らんやろけど。



photo:06


あれね、ガリレオじゃないんだ。にひひ


photo:05


そう、何を隠そう。
あれはノンスタイルの井上さんでした。雨が降るときは、空が泣いているんだよ。



photo:07


かっこぶー!
じゃあ僕、大太鼓にする。[みんな:06][みんな:07]




photo:08


もうひとつのアカウントつくれば?
怪人二十面相にはならんでね。




photo:09


見てたの知ってるよ。
俺も見てたから。





photo:10


なにいうとんねん。

君の瞳にハエ。
じゃなくてカナブン。バチん!
夏場はとくに気をつけて。


photo:11


100%オレンジジュースのが元気でるかも。(まじなやつ)




photo:12


ぼくはオシャレな女性に弱いです。
だけど何も着飾らないそのままの君が1番きれいだよ。ダイヤモンドより輝く君の瞳が僕は欲しい。だから(その目で)僕をみて。
だけどからのくだり、
誰かこれ英語にしてください~。
歌詞にしまーす。笑
ちなみに韓国語だと、どうなりますか。日本語って伝わり過ぎるから恥ずかしい難しいよね。




photo:13


もし、彼女と食事に行って目の前でそれされたら。
photo:14


こんな顔しちゃう。
で、自分もソースかけてみる。



photo:15


確かどっかに写真あったなー。
塗装してたよ。自分で。



photo:16


5枚もの大量の毛布一体どこにあるの。
ドン・キホーテかな?激安の殿堂?





photo:17


うそやん。今書いて。
photo:23


おい、どこいくねん!




photo:18


なんでタメ口やねん。
なぁ、こら。なんでいまタ…
ただいまー!!!![みんな:08]チョキ[みんな:09]






photo:19


10分に1回ペースで嘔吐したの⁈(ごめんなさい)
それは、つらかったね。
バスでくるオカンえーねグッド!
うちのオカンは家出て最寄りの駅まで歩いてきたけど。そんで一緒に歩いて帰ったけど。。えーやろグッド!



photo:20


そんなもん、ずっとあたためてやるよ!何度でもな。



photo:21


次はセットアップつくりたい!
の、つもり。15%の確率で。


photo:22


弟によろしく(^ー^)ノ
インストアライブに遊び来てね。





┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




※このブログはフィクションであり、事実とは異なります。聞き流してください。


▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー