WORKSHOP大成功!! TAKE | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


参加してくださったみなさん!!
ありがとうございました!!
楽しんでもらえて僕も楽しかったです(^ω^)

そして、今回は来れなかったけど応援してくださったみなさん。
期待してもらえてることが嬉しかったです。
ありがとうございました。


GYM-CLIPクラスは、この前アップしたお正月スペシャルの筋トレメニューでした。
次の日に筋肉痛になった人が多かったのでやりがいがあったと思います。
余った時間で脚のむくみ取りマッサージや食事量を抑えるクビレ体操もやったので、日頃から実践してみてください♪


ダンスクラスでは途中みんなの頑張りでガラスが曇ったりもしたけど、それだけカロリーを消費したということで、ダイエット的にも大満足な内容でした(笑)

初めて踊った人、初めて参加してくれた人も、最後は音に合わせて踊れたので僕的にはみんなよく出来たと思います。(先生みたいw)


今回参加して友達が増えたって人がいたのが凄く嬉しいし、本当にやって良かったって思いました。


レッスンの最後には僕が前に衣装で被っていた帽子をTAKE.EIKI.KAZUKIのサイン入りで一名にプレゼントしました☆












今EIKIが動画を編集してくれているので楽しみに待っていてください♪



僕はこのWORKSHOPが本当に楽しくて大好きです。
もちろんVimclipの活動は一人では出来ない事をやらせてもらっているし、沢山の人にサポートしてもらっているので楽しいです。
しかし自分主導でやっている分、ある意味Vimclipの活動より楽しい部分があります(笑)
これは自分に対するご褒美だと思っています♪
普段頑張った自分へのご褒美!!
僕も存分に楽しみます(*´▽`*)


そして、早くも次のWORKSHOPが決定しています!!
2/3日に名古屋でやります!!!
名古屋HI-FIVEの翌日です。
今回は大きなスタジオがおさえられたので定員無制限でやりたいと思います!!!
今レンタル時間を交渉中なんですけど長い時間とれたら、触れ合いタイム的なものを設けたいと計画中♪

詳細は明日発表します。そのまま予約受付もするので、みなさん参加してくださ~いヽ(*´∀`)ノ






【Twitterフォローしてください】

@Vimclip_TAKE