MV撮影 TAKE | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます!!


昨日は新曲のMV撮影でした♪


今回の曲は振付けや構成が、かなりハードなもので、朝起きたら全身が痛くなっていました(´Д`;)


しかし、撮影中の雰囲気がよかったり

浦田直也さんが本当に優しい人で撮影中は笑いが絶えませんでしたww


みなさん楽しみにしていてください♪





※カレーは飲み物(笑)



【Twitterフォローしてください】

@Vimclip_TAKE