▼Reebok△ REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近良くしてもらってる
Reebokさんから戴きました!

photo:01


メンバー全員に
ありがとうございます[みんな:01][みんな:02]

ちなみにどれが誰のスニーカーか
みんなわかるかなー?(^o^)/


photo:03


僕がリスペクトするm-flo VERBALさんもReebokを履いていますよ!

CHECK IT OUT!!
http://shop.reebokjapan.com/classic/

みなさんご存知かと思いますが
僕は大のスニーカー好きです。
3度の飯よりスニーカーです。

スニーカーをデザインしたい。
そんな夢のまた夢も持っています。

いつかそのスニーカーを履いてステージに立ちたい。

それが夢です!



夢です。



夢です。
photo:04


コーヒー戦隊レオンジャーです。[みんな:04]


photo:02


(Twitterにてファンの方から頂いたリプ引用)


本日深夜でラストです[みんな:05]
一回も聴いてくれへんかったひとも。笑
ぜひ聴いて下さい。


んじゃ[みんな:03]


┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー