大阪ワークショップ TAKE | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


大阪でWORKSHOP第二弾やりました~!!

来てくれたみんな。
来れなかったけど応援してくれてたみんな。
本当にありがとう。


でも、スタート時間が遅れてしまった事で最後までいられなかった人。
本当にごめんなさい!!

つぎやる時はもっと円滑に進むように努めます。



僕は19歳の頃からデビューするまでダンスのインストラクターをさせてもらっていたんですけど、今まででこんなに楽しかったレッスンはあったかなぁ。

みんなもあんなに声張ってた僕を見たことないんじゃないかな( ̄▽ ̄;)


本当に楽しかったよ。。。

ダンスしたことない人も

『最初はおどれなかったけど、最後は踊れるようになりました』

『踊れなくてもすごく楽しかった』

『友達に披露するね!!』

っとか言ってもらえた時に心からやってよかったなぁって感じたよ。

やっぱりダンスっていいね╰(*´︶`*)╯



途中から本当に先生モード入っちゃって生徒のみんなの事が可愛くてしょうがなかったよ。

家に着いても興奮してたり、少し寂しく感じてた自分は本当にダンスが好きで VimFamilyが好きなんだなって思いました。


東京ワークショップのダンスはREOに全部任せて自分はストレッチレッスンやったから、東京でもダンスレッスンをやりたい!!
自分が考えた振り付けをみんなで踊りたい!!

もちろんストレッチレッスンもやりたいです(笑)


そして、今回も大成功で終われたのはEIKIとREOのおかげです。

メール返信
スタジオレンタル
新幹線チケット
全部二人がやってくれました。

改めてありがとう。。。言葉よりも焼肉が好きなのはわかってるよ(笑)



遅くなっちゃったけど思い出の写真です♪









今回来れなかった人の為にもまたやりましょう!!やらせてください!!!


【Twitterフォローしてください】

@Vimclip_TAKE