ファミコン TAKE | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます♪

昨日初めて、横浜みなとみらいに新しくできたショッピングモール『MARK IS』に行ってきたよ。

特に誕生日というわけでもないんですが、お姉ちゃんにRon Hermanのオーガニックソープをプレゼントしたくて買いに行ってきました!!





実は僕。。。

お姉ちゃんと仲良しな シスコンで

お母さんが大好きな マザコンで

お父さんが帰ってくるのを楽しみにしてる ファザコンなんです。

そう。僕は ファミコンなんです(笑)

VimFamilyを大切に思えるのも、もしかしたら家族が大事だからかもしれないね。


皆さん今日も1日頑張って!!

行ってらっしゃい♪


【Twitterフォローしてください】

@Vimclip_TAKE