アンサー!!! TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

質問返しますよ~!いやぁ僕の性格上もっとちゃんと答えたいんですが、ブログだと限界ありますね(x_x;)

それでは長くなりますがお付き合い下さい~!!1



えりぴーさん もう何個でも(〃∇〃)w 今回だけだけどねwww

はーちゃんさん 超好きですw イメージは明るくて天真爛漫なイメージかな♪

みたろうさん う~ん嫌いだったらそんな事しないと思うしな~ 恥ずかしいなら、友達とかにその子が好きな人がいるか聞いてみたらどうかな?

りなぴさん 頑張りなぴw 実は合宿の時、部屋割りがあって俺はカズキと双子兄とBOSSと一緒だったんだ~。だからカズキとは運命だったのかもw

ゆみにゃんさん 品がある子かな。思いやり、気遣いが出来て、料理など。くしゃっとした笑顔など。ありすぎて書けませんwww ゴメンナサイ(T▽T;)

ちーさん 好きな言葉か~ 座右の銘は、なるようになるがなるようにしかならない。僕が考えたんだけど、よく皆はなるようになるよって言うんだけど、そうやって流すとその程度の結果しか返ってこないと思っていて。だから必死に毎回毎回120パーセントしっかり何事もやりきりたいなって。

あしこさん 香水はブリガリのオ パフメ オーテブランってやつかな?香水は基本女物を使ってます♫

赤ちゃんさん 食事の管理と、運動じゃないかな~?僕は体重は61.8~62.6と決めてます!

ケイさん 全然あると思いますよ!!!でも同性の友情にはやっぱり勝てないかな~。

ゆきなさん 不安にさせてゴメンね!あだなはREO君につけてもらいなさいw

さおさん とも引力の持ち主なんですねw 実は歌手しか見えてませんでした!!!弁護士とか先生とかもまぁやりたかったかも。後はビジネスマン!ベンチャー企業の社長!

yuraさん マッサージに行きます?w

江夏ですよさん コーラ ラムネ グレープ パイン  いや~どうだろう?ちょっと分かんないな~。ゴメンナサイ(iДi)

サナちゃんさん もちろん! 好きな芸能人は特にいないかな~。演技が上手いと思う俳優さんは、藤原竜也さんと山田孝之さんと森山未來さんかな~。

すずさん 心に残ってる映画か~ 恋愛の思い出として残ってるのがコールドマウンテンっていう映画かな?

yamanaさん バスケットをやってたんでバスケットかな~♪

ゆなさん ゆなちゃんなら必ず出来る!!!誰よりも僕はそう信じてますよ!!!

はるぱんださん アメリカっぽい匂い好きです!!!

ゆきりんさん 初コメありがとうございます!新体操部かな♪

ROOKIEさん ここじゃあ書ききれない問題ですね。まず人生は色んな問いに答える為に。はたして誰の為に生きてるのか、自分の為か?愛する人の為か?生きている意味 アイデンティティーを探すのが人生なんじゃないでしょうか?何かを生きる糧にしてる人が沢山いると思いますし、惰性で適当に生きてる人も沢山いると思います。だから生きる理由なんて人それぞれでいいと思うんです。大人っていうのも人それぞれの価値観だと思います。どっからどこまでが大人なんて決まりはないと思いますし、僕にとっての大人がROOKIEさんの大人に当てはまるとも限らない。僕もこういう事考えるの好きですが、色んな哲学の本とか読むと面白いですよ。こういう沢山の疑問を色んな角度で色んな答えがあって、その中で吸収して、自分の正解を形成してくのがいいんじゃないでしょうか?

ともさん う~ん厳しい事言ってしまいますが、親に反対されて諦めるぐらいなら実はそこまで本気じゃないんじゃないでしょうか?僕はともさんと会ってちゃんと喋れてないんで、決めつけれませんし、無責任な事は言えませんが、もし本気でやりたいならやりたい事を誰に何言われようがやり通すべきではないでしょうか?親の人生でも、僕の人生でもありません。ともさんの人生ですよ!

ちびころさん 別に背が低くてもいいんじゃないですか?それがちびころさんですし♪正直背を伸ばすのは難しいですしねwww

あやかさん ファンタジー!!!!!!!w Vim worldへようこそっ!

ゆかさん 恋愛武勇伝か~あんまないな~俺付き合うと絶対1年以上は続くのが自慢かなw 香水は最初の方に書いたよ♪

みぃさん 僕がアドバイス出来そうな相談ならw

あずぴんさん 女性だったら~男の人にチヤホヤされたいw後は化粧、ファッションなど♪

テリーさん 匂いフェチかな♪落ちる所まで落ちるw 全てをありのまま受ける!無理に元気にしようとしない!それさえも楽しむw

みすずさん バラード調やるかもですよw 僕もゆっくりめな歌好きですよ♪Vimメンバー皆が歌えるようになりたいです!

彩来ちゅんさん 別に嫌な訳じゃなくてw 男性としてみられてなかったら嫌だな~ってwww

あきえさん クリスマスはEIKIの誕生日だから祝ってやりたいな~♪イメージは下ネタが好きなイメージwww

みさじろさん 身長はあんまり大きくなくて175センチなの!メンバーが小さいみたいw 実はカラオケに全然行かないんです!泣 もう何年も行ってません!

ぱぷーさん Take君にちょうど聞いたらゼニガメだって!w 似てません!?w 僕はポケモンは最初買ったのはREDだったんですが、もうよく覚えてないかも~ ゴメンねぱぷー!!!

杏朱@もっつぁさん 僕もあんまり歌が上手くないので逆に教えてほしいです。泣 クリスマスはEIKIの誕生日なので何かやってあげたいな~なんて♪

大阪のえりにゅんさん Ryan Leslieという歌も歌えて、RAPも出来て、プロデューサーも出来る人です!

しーかさん 僕は結構いい匂いするって評判ですw 告白か~数えきれません!なんて言いたいwww

ゆっき~さん 僕、実は邦楽を全然聴かなくて。汗 洋楽だとRyan Leslieというアーティスト好きです♪

ちえさん 女の子の好きなファッションはキレイカッコいい系かなw 雑誌でいうとグラマラスとかかな? めげそうな時はもちろんVimclipだ~!もしくはブログ?それじゃあ邪魔しちゃうかな?w

めぐさん めぐさんは最高のファンですよ!僕の事を気遣ってくれていて、正直かなりジーンとしました。泣

ちいちょんさん 初対面は全体のその人の雰囲気を見るかな?どんな子は前の質問にも書いたんですが、書ききれないので会った時話しません?w

まりん莉子さん 甘い香水が好きかな~あんまりキツくないフワッとした感じ?バスケ部でしたっ!



皆さん沢山の質問ありがとうございます!!!いつかはちゃんと会って、目を見て、皆さんとお話したいですね♪

I Love Vim Family♡

Peace out!!!