TOMOの家なう TAKE | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

パズルちょっと待ってくださいね。
帰ってからやります(笑)



今は隣でTOMOが皆さんに質問返ししているので、僕もコメント返そうとおもいます。



はーちゃんさん
えーっと。。。
逆に僕はどーすればいーですか??(笑)



すずさん
まさかの2問でした(笑)
一緒に楽しんでもらえてよかったです!!



ともさん
次のパズルはちょっと難しくて面白かったですよ。


しーかさん
はい!!僕、可愛いんですよ(笑)
すみません。ウソです。


なっ季ィさん
パズル得意かもしれません(笑)
好きなんですよ。
ジグソーパズルとかも好きです。


mayumiさん
面白いパズル見つけたら教えてくださいね~(笑)


kotomiさん
パズル楽しいですよね!!
どんなパズルが好きなんですか??


みさじろさん
図解があると尚更ですよね(笑)
わからなくなってから読みます。


あやかさん
もっといっぱい問題あるんだと思ってました。。。
パズル自体はおもしろいつくりでした。


ゆうささん
パズル少女っすか!?
面白いパズルゲーム教えてください!!


ちいちょんさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
どう終わっていいかわかんなくて、まぢで10秒位固まりましたよ(笑)


大阪のえりにゅん
説明書読まないから最近の電化製品は半分ぐらいの機能しか使いこなせません(笑)


莉子さん
面白いですよ。
もっと面白いパズルいっぱいありますけどね(笑)


江夏さん
事務所に置いてきちゃいましたー。






帽子買っちゃったー。