VimレッスンKazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はお昼前にVimで集まって写真をいろんなシチュエーションで撮っていただきましたキラキラ


一体何に使用されるかわかりませんが楽しみですビックリマーク



その後、新曲披露の為のフォーメーションチェックをして解散しました音符


明日はまたVimで集まって新曲のレコーディングですキラキラ



明日も頑張るぞニコニコキラキラ

昨日オシャREOパイセンと選んだ服ですビックリマーク
Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba-D1000177.JPG



コメント返しますニコニコ

江夏ですよさんへ
最近なに味があるか全然分かりませんが、プリンが美味しかった気がしますビックリマーク


ゆきりんさんへ
名前にちょっとどきっとしちゃいました(笑)
よろしくお願いしますねにひひ音符


ちいちょんさんへ
渋谷で買いましたキラキラ
色々有りすぎて迷いましたあせる


あやか+゜さんへ
自炊なかなか進みませんねガーン
手間と時間を考えるといやになっちゃいますショック!


ゆうかさんへ
色は白で機種はD705iですニコニコ
まさかのおそろかもにひひ?
おめでとうございます音符


まあささんへ
名前言ってもらえたら分かると思いますビックリマーク
お待ちしてますねべーっだ!キラキラ


★さっこ★さんへ
シャツは柄物じゃない方がいいという事を学びましたガーンキラキラ
柄物しか持ってない(泣)


みぃぱっちさんへ
仲間とか素敵やん(笑)
もちろんですにひひ音符


mariko**さんへ
初めましてキラキラ
カジュアルなのが多いですかねガーン
まぁはっきり自分何系とか分かんないですべーっだ!あせる


彩来ちゅんさんへ
どこでもドアとかいってみます(笑)
僕は最近夢を見なくなりましたニコニコ


ともさんへ
男性の先生ですビックリマーク
基礎の基礎から教わりましたニコニコブルックリンってのがやってて楽しかったですにひひ音符


あきえ@魚屋の娘さんへ
かずきですか?ニコニコ
この展開はかずきかなと勝手に思っちゃいましたべーっだ!


ちえさんへ
ファンの考えてる事なら大体わかりますニコニコ(笑)
良かったら僕も推しに入れてくださいねべーっだ!キラキラ


みく(^^)♪さんへ
選んでる時が一番楽しいですよねラブラブ!チョキ
実際買って着てみるとうーんみたいなガーン


美嘉さんへ
今回は渋谷のH&Mで買いましたビックリマーク
安くていいのが沢山有りました音符
コンビニでお好み焼き売ってるんやニコニコキラキラ

リなぴさんへ
湯豆腐やりますかニコニコあせる
じゃがんばリなぴ(笑)


みさじろさんへ
わっかりました音符
覚えてたら聞いてみますにひひ


杏朱@もっつぁさんへ
Pコート持ってますよビックリマーク
何度かアップしてるんですよべーっだ!クリスマスはどうなるんか全くわからないですが開催出来るといいですねニコニコあせる


はーちゃんさんへ
どっか抜けてるなら埋めてくださいニコニコ(笑)
それぐらいがちょうどいいんじゃないですかニコニコ?


ゆいかっちさんへ
まさかビックリマーク
AAAさんはお会いしたことすらないですにひひ音符


KAZUKI