機械オンチ Kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

助けて~(笑)


インターネットの工事終わったのに、インターネットに接続出来ないショック!



機械に強い人間に生まれたかった(泣)

写メは過去に一度アップしましたが、まだ見たことない方の為にキラキラ

高校時代に来てたラグビーのジャージ姿ですチョキ


Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はラグビーワールドカップ決勝ですビックリマーク
フランスが勝つのか!?
それともニュージーランドが勝つのか!?

決戦は深夜一時からビックリマーク
お見逃しなくビックリマーク(笑)





コメント返しますキラキラ

はーちゃんさんへ
何やろ~あかん何も出てこうへんガーン
また考えときますあせる


?ぁゃ?さんへ
自然に伸ばした状態がベストですキラキラ


あずぴんさんへ
下ろした状態がいいです音符
さりげなく見えるのがミソかなひらめき電球(笑)


メントオオオオスさんへ
部屋の掃除にハマってますニコニコ


まなみんさんへ
ブログのプロフィールに、まなみんさんの写真なんかをアップしといてもらえると覚えやすいですにひひ音符


すずさんへ
浴衣美人いいですねキラキラ


ハルカさんへ
嫌いじゃないですよひらめき電球
それも個性ですから音符


えりぴーさんへ
普通に下ろしてある髪型が一番ですべーっだ!キラキラ


ヨナヨナ(^-^)☆さんへ
柴犬の子供がめちゃ好きですビックリマーク

あんぱんださんへ
色紙に目をやればいつだって思い出せますよ音符
明るい色を取り入れたのがいいかなニコニコ


ntk★さんへ
奥二重ですよキラキラ


あきえ@魚屋の娘さんへ
響いいですね音符
heavenrewhiteが好きですビックリマーク


ともさんへ
ローですチョキ


彩来ちゅんさんへ
え~(笑)
ちょっとだけですよ(笑)


まあささんへ
今はNortonっていうブランドにハマってますニコニコ


ゆうかさんへ
160ぐらいですかねべーっだ!


みおさんへ
横流しで…あんまり何があるのかわからないショック!


★さっこ★さんへ
座った時に足を斜めに綺麗に傾ける時かなにひひ(笑)


*みたろう*さんへ
恥ずかしくて出来ませんあせる




Kazuki