昨日は…TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

沢山のコメントありがとうございました~ヽ(;▽;)ノ

Vimfamilyの為にも更に突っ走る次第でございます‼お互い支えあって僕達相思相愛ですねw


そして昨日はお馴染み僕の大好きなEIKIとw

デートしてきました(´Д` )♡
メンバーでもよく一緒に出かける方なんですが、O型とB型は相性いいみたいw

何に行ってきたかというと、六本木のベンツでお洒落なPartyをやってるというのでいってきました~‼

もちろん僕の愛車で♪
photo:01



すごくハイセンスでイケてたな~
PVでも撮れそうな雰囲気でした‼

写真を何枚か載せます♪
photo:02


photo:03


photo:04



凄く刺激になって良かったな~この後知り合いのLIVEに行ったり、楽しい充実した週末でした(^ー^)ノ

今日は夜またメンバーと会うよ!EIKIとは先週の金、土、日、明日も会うしって彼女か!w

そんな仲良しのVimclipと皆さんも仲良くしません(^_-)?
Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


iPhoneからの投稿