京都行ってきました TAKE | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと用事で京都に来てました。

予定変更でゆっくりは出来なかったけど、良い時間を過ごしました。




京都国際マンガミュージアムに寄り道。


綺麗なところでした。

感想は

『やっぱジャンプってすげーな』

ざっくりでごめんね!!
30分位しかいなかったからさ(笑)

ナルトが英語になってたりしてて、擬声語(擬音語) 音喩って言うらしいんだけど、それが他言語に翻訳するのが難しいらしく変な感じになってるんだよ。
それも面白かった。

日本語の表現力が日本の漫画のクオリティーが高い理由の一つでもあるんぢゃないかな。。。

全然漫画詳しくないんだけどね!!(笑)



広い中庭でみんな寝っ転がって漫画読んでたよ。

のんびりした雰囲気。

昼間とか最高だろうな。






大阪のお婆ちゃんの家にも帰りました。



綺麗なお庭です。

まさかと思った人もいるでしょう。

そのまさかです。

お婆ちゃんの家の庭です(笑)






これから帰ってレコーディングの最終仕上げ。

お土産に八ッ橋買ったから後でみんなで食べよー(笑)

みんな喜んでくれるかな。