Good la la Life ♪ EIKI | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

YEAH!
EIKIです。音譜

天気が悪いですね~。シラー
季節の変わり目という事もあり、僕の体が秋冬モードになりつつあります。。。笑

実は僕は、鼻炎です。叫び

仲間はいますか?笑

もしいたら、コメント下さい。笑

秋冬モードに体が変わろうとする時は鼻炎が辛いです↑↑カゼ

ってな訳で、
photo:01


いまから、音楽聴きます♪
ウィルアイアムさんのアルバムを二枚ゲットしたので、聴きますニコニコ
「Must B 21」と「Lost Change」です♪
凄く勉強になるはずですニコニコ
photo:02


僕も聴きます♪笑



コメントありがとうございます↑

ちなみに、筋トレは腕立てと腹筋をメインにやってますっ☆

みんな、それぞれの仕事や勉強頑張ってるんですね♪

そーゆーPowerって連鎖するモノだと思います☆

皆さんと刺激し合って行けたらいいなぁ♪と思っています音譜

僕も、頑張ります♪


では、また、更新します↑

Vimclip EIKI

バーイ♪



iPhoneからの投稿