コメントてんきゅ☆TAKURO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよん~☆


ほならいきまっせ(^∇^)


Yuraさん

グレープフルーツ好きですよ!輪切りにしてシュガーのっけて食べます☆


manaさん

出掛けると何処行くかな~?恵比寿、渋谷、六本木、表参道とかですかね☆


彩来さん

差し入れは何でも嬉しいよニコニコもちろんタラタラもねにひひ


SS@あみさん

カラオケ行くよー☆めっちゃ好きクラッカー静岡はプライベートで行ったりしますよ笑


美嘉さん

ヤッホー合格足は27.0ですよ笑
足のサイズ初めて聞かれたわ笑


みきちゃん(みたろう)


メンバーで彼女にするなら…ん~TOMO君かなドキドキ
数学大っ嫌い!!笑。博士に聞いたらR+HK=CO2らしいよ!(二酸化炭素やん!)


はるぽんさん

女の子の好きな身長は156~164ぐらいが好きかな音譜
ファンレターくださーい(^∇^)皆からもらって嬉しく読んでますニコニコ


けめぴさん

DJのきっかけは先輩ですねー(^◇^)ダンスは出来ないけど、TAKUROダンスなら出来るよ笑
甘い食べものはそんなに好きじゃないかなしょぼんせんべいとか好きだし笑


けめぴちゃん

匂いフェチと眉毛フェチですひらめき電球スポーツは好きやで☆お酒は呑めますよ☆


すずさん

ファンレター読みましたニコニコありがとですチョキ
よく聴く音楽はStevie hoangとChris brownです☆

目標とする人はJ.Sバッハグッド!笑目標とゆうかリスペクトです☆


りなぴさん

んと野球選手になるのがドリームでした(^∇^)メンバーは皆名前で呼んでるよ☆


はるぱんださん

出没は恵比寿、渋谷、六本木やで☆
香水は匂いがほのかにするのが好きかな☆ポイズンとかもいい匂いだよ目


karatsさん

ありですよニコニコ色々待ってますね笑。


サナさん

好きな食べ物はピーマンの肉詰めや、おでんの大根ドキドキドキドキドキドキ

カラオケはレミオロメンの3月8日!いや、ちゃう!9日!笑。ピアノver.やでアップ


ゆきなさん

REOですか!?笑。大好きにきまっちょるやんにひひ
ピアスは一個だけかな☆昔5個あけてたよ(^∇^)


ともさん

好きな動物はわんちゃん好きニコニコサル欲しい( ̄▽ ̄)バイトは今してないよ☆


大阪のえりにゅんさん

好きな女性の仕草はやっぱり髪の毛かきあげるとこっしょ!笑
生まれ変わったらハリー・ポッターになりたいな笑



莉子さん

まりこなんだΣ(゚д゚lll)今知ったよ!笑。てか落ちちゃったの!?でも大丈夫やろグッド!気にしないでStepしましひょ☆あだ名はマリンちゃんでいぃ?ニコニコ


ピーマン野郎さん

あっ間違えた!笑。あしこちゃん(^∇^)DJは先輩の影響がおっきぃなー☆
16ぐらいからやってたよ☆ジャンルは違うけどなクラッカー


まさみさん

好きなお酒は緑茶ハイが好きです!焼酎かテキーラしか呑みません( ̄▽ ̄)笑


江夏ですよさん

好きなキャラはミッキーも好きだけど、ザ・シンプソンズが大好き☆
おじさんだから、
グレムリンが何かわかんないガーン


yさん

メンバーで流行ってる事かぁ。特にないな笑。皆でバカやってる時かなてんとうむし

ハルカさん

どうやったら?ん~先輩とかやっぱり人脈じゃないですかね(^^;;
好きなタレントさんは土屋さん!!トークが凄いおもろい!賢いしニコニコ

RJさん

川崎ラゾーナはわかりませんね、イベント出来るように頑張りますひらめき電球
オススメラーメンは滋賀にある地元の雲龍亭ってこじんまりした店です笑


あきえさん

恋愛話しは具体的にどんな事が聞きたいの??ニコニコ
何やったら喜ぶやろー?サプライズされると喜ぶかな☆
アキエスニック覚えたよー!


しーかさん

好きな言葉はまさしくLOVE!笑。あと笑いかな☆


しーかさん

好きな歌手はやっぱりChris brownですかね☆

何回だろ~4回ぐらいかな?笑


ゆかさん

好きな言葉はLOVEが好き!!あっ日本語やったら照れ臭いから英語なだけね☆


ROOKIEさん

いっぱいあるΣ(゚д゚lll)笑
iPodも潰れたから欲しいし、1番欲しいのはサルかな天使リアルに☆


亜弥さん

こらぁー!(♯`∧´)笑。コメント待ってたよ!笑
風邪ってゆうか咳がでるんです汗
滋賀の大津出身ですニコニコ
プレゼントは色々だけど、やっぱり使えるものをあげるよひらめき電球

みさじろさん

DJはやっぱり先輩の影響です☆
最近のマイブームは散歩です笑


杏朱さん

じゃぁKAZUKIと今度写真撮るね☆たのしみにしててニコニコニコニコニコニコ


ゆかうさぎさん

DJは先輩の影響です☆昔かっこよくて、憧れました☆

ちえさん

野望は天下統一で!!なんでやねん!笑。目標は海外に出現皆でしたい!!
フェチは匂いが大好きです!

はーちゃんさん

おかしはカラムーチョ!あと、あれ♪笑
最高のサプライズは何も言わないで、旅行に連れていきました合格

あやかさん

えぇー!!笑。糞ですか(^^;;どうしよ?LIVEやる時に観にきて下さいドキドキその時間をめちゃくちゃ幸せにしてみせますニコニコ

れっちぁんさん

秋といったら秋刀魚!秋といったら俺誕生日!秋といったらVimclip!笑


ケイさん
自分の気持ちに嘘はつきたくないので言います!!それでもっと強くなれると思からにひひ後悔したくないしあせる

のどかさん

溝端淳平ですね(^o^)兄弟みたいゆわれます☆笑。幸せな時間は食べて寝て遊んでLIVEやる時に幸せ感じます☆


あずぴんさん

そうなんですか!?めでたいですな(^∇^)結婚したいですね☆子供がほすぃですニコニコ
理想は子供と嫁さんと幸せになりたい( ´ ▽ ` )ノ

mayumiさん

ん~出没は恵比寿、渋谷、六本木、表参道ですねニコニコ

おせんべいえりこさん

しょっぱいおかしが好きかな☆スイーツも好きやでクラッカーひらめき電球

色々コメントありがとう☆今日は曇りだけど、心の中では晴れで一日過ごしまひょ☆
photo:01


ほんじゃ☆


iPhoneからの投稿