いくぜー!REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Q1.誕生日教えて下さい!
1990.6.16です。覚えやすい?

Q2.女の子の好きな服装はどんなんですか^^**?
さりげなくデニムが似合ってる系。

Q3.キャッチコピーはなんですか?
海賊王に、俺はなる。

Q4.REO君は「1日1笑」以外に「これだけは絶対」っていう貫き続けている筋ってありますか?
筋というか、毎日かかさずやってるのは朝起きて太陽に向かって口を大きく開けて太陽を食べています。元気が出ます!笑

Q5.主食?なんですか(>_<)?
生活が厳しい時は頂き物がすべて主食です。。。

Q6.学生の頃の思い出ありますかー?
高校の時は食いしん坊だったので、2時間目の休み時間に弁当食べて、3時間目に食堂行ってブリックとスナック飲んで食べて、昼休みに食堂でパン買って食べて、、、今でもできますけど。

Q7.よく聴く音楽or好きなアーティストさんは誰ですか?

最近はBruno Mars ft. Charice - Wherever you Areという曲をよく聴いてます。
m-flo VERBALさん尊敬しています。


Q8.*年上の女性は好きですか?
好きです。上も下も好きです。
同い年は.....NGです。

嘘です(笑)



Q9.ナース、警察、メイドどのコスプレが好きですか?(//∇//)
えーと、この中だとスチュワーデスかな。

Q10.AKB48とNMB48の推しメンを教えて下さい(^ー゜)
少女時代の推しメンじゃだめですか?爆

Q11.いつからダンス始めたんですか?
中学生からジャズ、高校生からHIPHOP始めました。

Q12.悩んだときに聞くと元気になれる曲とかありますか´`?。
Mr.Childrenさんの終わりなき旅

Q13.ダンスを始めたキッカケはなんですか?
ステージ上で踊ってる人をみて、あんな風にかっこよく踊れるようになりたい!と思ったのがキッカケです。

Q14.ルカちゃんに話しかけるとき、赤ちゃん言葉使いますか(≧∇≦)?
いままで、一回も使ったことないでしゅよ。

Q15.どんな人がタイプですか?(●´▽`●)
黒髪と金髪の両方が似合う人!明るい人!

Q16.毎日筋トレしてるんですかあ?
してますよー!トレーナー付けたい笑

Q17.CD発売の予定はあるの?PVみたいな。
みなさんが希望して頂ければできるかもです?!
これからも続けて暖かーい応援よろしくお願いします!(°∀°)b


Q18.ルェオさんの好きな言葉ってなんですかあ?

『今日は自習です』(学生のとき)

『半額』(現在)


Q19.ルェオクンが頑張ってくれてるのゎすごい伝わってるので、無理しないでください♪

僕はまだまだ無理してないですよー!笑
ありがとうございます(^∇^)


Q20.今日はバイトですかぁー!!??w

昨日は台風で休みました。今日はいますよ~。

Q21.おー♪海仲間でしたかヽ(・∀・)ノれおくんはどちらに入水してるんですかー!

地元大阪の時は、伊勢とか和歌山いってました!

Q22.好きな絵文字はなんですか?

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

Q23.好きな女性タレントさん教えて下さい(*^ω^*)♪
最近は少女時代のテヨンさん。

Q24.ルカちゃんはいつどういうきっかけで飼いはじめたんですか?

小学生の時に犬飼いたいって死ぬ気で親にお願いしたんやん。
ほな、まいどおおきに笑


Q25.好きな食べ物なんですか--??♡

ラーメン!つけ麺!焼きラーメン!

Q26.好きな季節はなんですか?
夏!

Q27.会社のオジサン(やまぴー52歳)が
私の机にお煎餅のカスを落としていきます。
何度叱っても直りません。どうしたら良いですか?

「あのーこれって、越後製菓..?..」って小声で。

Q28.自分で思う短所はありますかー?
負けず嫌い。(ゲームでコンピューターに負けたらすぐ消す)ちっちゃw

Q29.エルメス調マカロン、なに味が一番お気に入りですか??
ショコラおいしかったです( ´艸`)

Q30.サーファーですか!
親と弟は毎週海に…
たまに兄とうちも行きます!!
どこでやってるんですか?

東京来てやった事ないんです。
東京くる前に
夢を叶えるまでは封印しようと決めました。

なんてかっこつけながら、海までいく足がないんです、。、笑


Q31.好きな食べ物ともらって嬉しいプレゼントは何ですか?

米。


Q32.写真はどこの海かな?
伊勢やと思います。

Q33.今までの人生の中で一番感動した出来事ってなんですかぁ!?
メジャーデビューが出来た事。

Q34.子供の頃なりたかった夢

小学生の時はラーメン屋。





まじめに答えれたかな笑

またやりますね(・∀・)

おやすみ!!
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

REO