パーティー!Kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は台風の脅威を乗り切り、無事東京に着きましたべーっだ!キラキラ










しかし、暴風雨に見舞われてカバンも服もびしょびしょにしょぼん










それからTOMOさんEIKIさんと歌の練習をして、事務所のスタッフさんとパスタを食べに行きました!











ホテルチェックインしてしばらくしたらTAKROUさんから食事のお誘いドキドキ(笑)











そこでTAKROUさんの誕生日をお祝いしました☆













いろいろ勉強になりましたにひひ











明日はリハーサルです!



おやすみなさい。
Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定