TAKURO君、誕生日おめでとう♪これからもよろしくです。EIKI | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

yeah!
デイビットです↑



TAKURO君、お誕生日おめでとうございますっ(^ ^)b


今日は台風がすごかったですね!( ; ; )
街中では屋根が飛んでたり、看板倒れたり、傘が壊れたり大変な一日でした汗みんな、怪我とかしてませんか??
僕はスニーカーと裾がびしょ濡れで、ヤバかったです。(・_・;


そして午後から、ボーカルのチェックがあったんですカラオケ
TOMOさんとKAZUKIと三人で集まりましたベル
photo:01




これから、どんな楽曲をやるのか、打ち合わせしましたよアップ

皆さんに自分達の伝えられるコトを伝えたいので、しっかりと、打ち合わせをして、素晴らしい作品を作りあげていきたいと思ってます。
お楽しみにっ♪


やっぱりコメントやメッセージをみると、Power出ますねメラメラ

まだまだ、頑張ろうって気持ちになります☆

もっと、もっとスキルアップして、沢山の人へメッセージを伝えたいです!

体力も付けなきゃ!!

筋トレも♪



質問やメッセージ本当にありがとうございます↑引き続き、募集します↑↑(笑)
見たり、答えたりするのが、最近楽しくてしょうがないですっ☆彡

photo:02


yeah!!

今日はスマートフォンからの投稿です☆☆

なので、スマートに(^ ^)b

また、更新しますね↑↑