Takuroおめ!今日はKAZUKI&EIKIと♪TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

さっきDJのTAKUROにおめでとう電話したよ~!誕生日はめでたいねっ♪本当おめでとう!

あっ新しくコメント頂いた パンダさん みかつんさん 渡辺真知子さんみたいなさん Hiroさん まおさん ありがとうございます!後は頻繁にコメント頂いてる皆さんで、もうほとんど名前は覚えてしまいましたv(^-^)v
だってLiveに来て頂いて、握手会や、何か皆さんと触れ合う機会があったら、名前を言ってもらってブログでは見れない、皆さんのお顔を覚えたいですからね(o^-')b

Vimファミリーの絆は固いですよ~w

お手紙も書いてくれるなんて、最高に嬉しい~↑きっとファンレターは、一生とっておいて僕の宝物にしますよ。だってお手紙を書いてくれたその時の時間は僕のモノですからねw

このコメントを書いてくれている時間もそう。だってその瞬間は僕の事を考えてくれて、頭の中は僕だけが独り占めしてますからね♪なんて贅沢っ♫そんなVimファミリー大好きです♡

自伝は僕の夢の一つ、結構まだ言えない苦労秘話沢山ありますからw
CDは、Vimファミリーが沢山増えて、皆の気持ちが一つになった瞬間リリース出来るそうですwww

そして僕が笑顔を絶やさない理由。いきなりだけど、ただお母さんを心配させたくなかったんです。僕の家はお母さんしかいなくて、小さい頃あんまり頻繁に会えなくてね。だから常に、笑顔の自分を見せてあげたかったんだ~。僕は大丈夫だよって。笑顔に勝るものはないっていうしね!だから皆さんを笑顔で包み込めたらなぁなんてw

また真面目な話、もう飽きましたねw すいません(・ε・)w

今日はボーカルチームだけの集まりでした~!今日も色々勉強になったなぁ~。
でも実は今も、体調悪くて。。。熱&頭痛が。汗

明日もリハなんでこの辺で許してくれます(><;)?
早く完治せねばぁ~。それではSee ya!!!




Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba