新ダーリンは16歳下の外国人♥アラ還BBAの独り言 -89ページ目

新ダーリンは16歳下の外国人♥アラ還BBAの独り言

アラ還で4度目の新婚やってます

たま〜に為になる情報発信するケドほぼ独り言です

面白いこと好きなことだけやって生きて、ムダな経験値がムダに高いです

切り方や


出汁の取り方の説明受けて


悟ったこと



日本料理=野菜の廃棄率高し


西洋料理=材料費高し


中国料理=中国人には勝てない


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


6月くらいから企業訪問始まり


就職希望でない人も1社(店)ノルマだってー


チューチューチュー


どこに行こう


ワタシは飲食で働く気はサラサラ無いんだけど


もし働くとしたら・・・


海外でも通用する料理を身に付けたい


となると


日本料理かなぁ


でも爺先生みたいなのがいっぱいいて


こう見えても打たれ弱いから


イジり殺されそう〜


ひぃ~


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と考えていたら


突然ひらめいた


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


精進料理


これなら


究極のヴィーガン料理だもの


照れ照れ照れ


というわけで




尼寺に出家





まではいかなくて


精進料理店を訪問しようと思う


けども


求人企業から選べとなると


まず無いわよねぇ〜


チューチューチュー


とりま


精進料理本買お

昨年


散々リンク貼って


別れたほうがいいって


夫は異常だから



念を送っていた応援していた


ブロガーさん


覚えているかな?


爆笑爆笑爆笑


ようやく離婚届に判を押されたようで


バラ色の未来に乾杯!🍻


としか言いようがないっす


照れ照れ照れ


ワタシのアドバイス通りに実行された方は


不思議とみなさん上手く行くんです〜


何も離婚に限ったことではなく


お付き合いとか


子どもの進路とか


照れ照れ照れ


逆にアドバイスを


そんなのムリ


とか


そんな事はない


と拒否や反発する人は


無駄な時間やおカネを費やした挙げ句


最終的にはワタシの言う通りになっちゃう


爆笑爆笑爆笑


特殊能力?


しかし


自分の人生は読めないんです


ざんねーん


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今週は


ワタシ宛のSMSが多い・・・


先日の有料ホームの社長につづき


+66で始まる番号から


メッセージが届いた





来週日本に到着し、一緒に上野公園にお花見に行くことにしましたが、連絡が取れません。

LINE: 86yao68 を追加してください。



びっくりびっくりびっくり


タイに知り合いはいないし


上野公園に一緒に行く約束もしていない


ってか上野公園は距離的にリームー


しかも


桜はとっくに散ったあとでは?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どなたか


ワタシの代わりにLINE追加して


ワタシの代わりに上野に行ってあげられる


お🐎🦌サンはいらっしゃいませんか?


爆笑爆笑爆笑


ワタシは一切責任は取れませんので


自己責任でお願いしまーす


てへぺろてへぺろてへぺろ


しかし


ますます巧妙になってるねぇ


届いたメール











承認欲求が強過ぎる女と同じく

ダラダラダラと長過ぎるし

まるで2つのメールが合体したかのように

同じ内容が繰り返されている

まあワタシはいつもニコニコ一括払いなので

支払い調整メールは読まずに消すけど

メール開いたときに

アレ!?

と思うことがあって

真面目に中を見たのよ〜

11月って何だよ?

とツッコミ入れる前にね

爆笑爆笑爆笑

差出人アドレスが・・・・




これくらい見抜けないと

承認要求が強い女に釣られて

延々と面倒くさいやり取りを

する羽目になるわよ

爆笑爆笑爆笑

本当のお金持ちは


金持ちに見えるコツなんて無い


同様に


本当に何もしなくても若く見える人も


若く見えるコツなんて無いんですよ


爆笑爆笑爆笑


そして


本当の金持ちは


金持ちだなんてわざわざ言わないし


本当に若見えする人は


自分で


トシよりも若く見えるのよ


なんてわざわざ言わ🐒書か🐒


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なのになぜ人は書いちゃうのか?


それは


トシよりも若く見られたい


という潜在意識と


承認要求が強過ぎる女


ってだけ


承認要求は社会で生きていくうえでは


必要な要求ですけど


強くなるすぎるとウザいだけ


わかりやすいお手本が


国際ジャンルにいるでしょー


爆笑爆笑爆笑


ワタシは承認要求が度を越してるブログは


ブロックしちゃいまんねん


なんの役にも立たないし


読む価値もなし


ほー


じゃなくて


フーン


で結局ナニが言いたい?

オチ無いしつまらん


爆笑爆笑爆笑


これからは


天に向かって唾を吐いてね


天に届くよう


天から応援してるよ♥


爆笑爆笑爆笑